瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁旗 (夜明けの侑FO)
2008-06-15 00:14:59
侑ちゃん、こんばんは。
楽しそうなステージのご様子が、画面から伝わってきます。
大漁旗を背にして歌うと、一段と力というか、気合も違ってきますよね。
今回の札幌のお仕事は、侑ちゃんの幸せいっぱいの、笑顔が印象的です。
返信する
一度はキャンペーンにと思いながら (尾関)
2008-06-15 01:46:41
初めまして。
侑希さんには、敏いとうとハッピー&ブルーの「よせばいいのに」の歌も似合いそうですね!。
返信する
餅と同じに・・・ (おバカな魔洲魅丸)
2008-06-15 02:23:16
伸びと粘りが命です
返信する
お疲れ様で~す。 (ボヤッキー)
2008-06-15 06:30:03
侑ちゃん

おはよう。

最近、やけに侑ちゃんに会いたい。

返信する
侑希さん、札幌→富山と、お疲れさまでした!! (ヒロボー)
2008-06-15 12:00:30
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんにちは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、昨日、おとといと、札幌、そして、富山での、お仕事お疲れさまでした!!、侑希さん、札幌では、同じ、クラウンミュージックの、川野夏美さんとの、ステージで、とても良かったですね、楽しく、充実した日で、とても素晴らしいですね、侑希さんと、夏美さんの、笑顔、そして、スタッフさん、お客様の、笑顔で、会場が、本当に明るく盛り上がったようですね、侑希さん、スタッフの皆さん、毎日、蒸し暑い日が、続いていますが、くれぐれも、♪からだに充分注意をするのよ~♪、♪幸せになってね~♪、♪わたし祈ってます~♪、では、また、いつか、侑希さんの、とても素晴らしい歌声と、とても素敵な笑顔、とても綺麗な素敵なドレス姿を、拝見、拝聴出来る日を、楽しみにしております☆、最後に、昨日の、東北地方、岩手県、宮城県を、中心に、起きた地震で、大きな被害に、遭われた方々、亡くなられた方々に、心から、お見舞いを申し上げます。被災地の、1日でも、早いご復興を、心からお祈り致します。
返信する

コメントを投稿