瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

南会津

2018年09月15日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

【南会津演歌まつり】

会場いっぱいのお客様にお会いできました。

あいにくのお天気のなか
会場にお越しくださった皆さま、本当にありがとうございます。

雨のなか朝から開場を待ってくださった方々もいらして。
感謝します。

大きく力強いご声援で
力をたくさん頂きました。

川野夏美さん

津吹みゆさん

3人でわいわいとおしゃべり、特別コーナーもあって楽しい時間でした(*^^*)


新白河駅は5月にも。
だるまさん、9月はお祭りなんですね。


みゆちゃんのママから可愛いプレゼント☆
いい香り(*^^*)

お着物で歌わせて頂くと汗がとまらず、ハンカチを頂いたり。
ジャンル:
モブログ
コメント (31)   この記事についてブログを書く
« 盛岡わんこきょうだい | トップ | キムヨンジャさんコンサート »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南会津 (うさぎとかめ)
2018-09-15 21:42:44
今日は クラウンの女3人 話がはずんでよかったね疲れを出さず頑張ってください
こんばんわ (マリリン)
2018-09-15 22:04:29
福島へが侑希ちゃんに会えて嬉しかったです。(^o^)

みゆちゃんの地元ですよねぇ(^O^)v (ミント)
2018-09-15 23:36:56
たしか、みゆちゃんの歌に「白川だるまのように~。」のフレーズがあったと思います?!

侑希さんと夏美さんにプレゼントされたのだろう?と勝手に想像しています。

三人には、暮れの檜舞台がお似合い(^O^)v  この数年間、じっくりと意識してブログをみたりしておりますと(^O^)v

檜舞台に上がっていただきたい(^O^)v と思う歌手さんと 「歌はいいが ナゼか応援できない」(^。^;)

立ち振る舞い 画像からでも…。   中には、「一度だけ、檜舞台に?」(^。^;)

それにしても、三人のステージが近くにあったら、是非とも行きます(^O^)v 贅沢(^O^)v(^O^)v(^O^)v
おつおつでございーまーす😃 (一人っ子3人組🎵)
2018-09-16 00:26:26
色とりどりのお衣装✨👗
…赤色が、ほしぃとこですな😁👍🎵
Unknown (75)
2018-09-16 00:26:33
瀬口ちゃんこんばんは、サブちゃんと歌仲間観てましたよ。三人の歌仲間の時みたいに中島みゆきさんの歌真似披露して(笑)。
実は土曜は東大和になでしこ姉妹に会いに行ってきたんですが、ふとしたことから隣のお客さんと話が弾み、サブちゃんと歌仲間で瀬口みてた方でした。
なでしこ姉妹の明るい歌声、笑顔に、最近の悲しいニュースに心が緊張していたのが解きほどかれました。
さて、同じ歳のカラオケ喫茶の店員さんとデュエット曲歌ってますが、『ふたりはふたり』を店員さんしっかり聴いて覚えているみたいで、
とても嬉しいですね。
瀬口ちゃん、ひろみちゃん、大沢桃子ちゃんに加え、市川由紀乃ちゃん、田川寿美ちゃんのデュエット曲も歌うようになりました。
こうして同じ歳の店員さんによって、デュエット曲という歌の幅が広がるのは嬉しいです。
『女のゆりかご』を瀬口ちゃんあんなに笑顔を交えて歌っていたのですね
すごくヨカッタにゃ(=^x^=) (キャッ2)
2018-09-16 00:36:53
なんせこの3人だしにゃ、
これは見応え、聴きごたえ、
なかなかにゃ(=^x^=)

侑ちゃんはキラキラ笑顔、
歌も1番ヨカッタにゃー!
侑ちゃんと夏美さん (あんな)
2018-09-16 01:14:26
侑ちゃんも夏美さんもお二人とも綺麗…😆✨✨

津吹みゆちゃんママからのプレゼントもセンスがいい~👍
ピカイチ (嶋中道治)
2018-09-16 02:09:11
優しい微笑みの侑ちゃんを見ると
心が和みます。
やぱ… (あんな)
2018-09-16 03:14:04
こないだ、東灘のありちゃんと話してて…侑ちゃんファンの男性方達は、あまりに皆さん素直でストレ―トで面白すぎる方ばかり。

私なら、あの福岡出身の○川○○○さんの前で、「デビュ―当時からファンです。」は言えても、「大好きです。」は口が避けても絶対言えませんが(笑)(笑)
女性はそうゆうのありますよね~(´∇`)
侑ちゃんはカッコいい人にはカッコいいって普通に言いそうですが(笑)しかし、あんまり好きなら、誰だって言えないでしょ(笑)
6回目の投稿。 (kotobawa_kaze)
2018-09-16 07:20:13
あんな様のコメントに寄せて・・・

僕なら 大好きな女性の前では
「ず~と見てました。」 とか
「こっそり見てました。」 とかが限界かも(笑)

僕自身 この瀬口さんのブログにコメントを書くようになって、
ますます人が好きになったような気がします。
夕食の為に立ち寄った居酒屋さん。
「アタシって結構もて系でしょ? だけど 寄ってくるおとこって うざい奴ばっかりなんだよねえ・・」 なんて
ほざいてる茶髪の おねえちゃん。
相手にされていない事に気づかないで 一生懸命部下の女性を口説いてる おじさん。
昔なら つっこみ満載だったのだろうけど
今は ほかほかした気持ちになっちゃう。
どちらも大好きです(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事