瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ラジオday

2018年09月25日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

今、京都から帰りです。
中秋の名月は京都では朧月でした。

お月見にはいい気候です。

今日はラジオ番組にお世話になりました。

生放送
KBS京都
『滝トールのおつかれさん!』

パーソナリティの滝トールさん、和泉夏子さんと楽しいお話をさせて頂きました(^o^)v

リクエストメッセージもありがとうございます!

お邪魔をしたのはなんと6年ぶり!
クラウンの日出谷さんがこちらの番組にお名前がよく出てくること(*^^*)今日知りました。

ひょっこりと(^.^)

ラジオ大阪
『木村勉と元気いっぱい!ナイストーク』
天下一品木村会長様と今西令子さん。

お布団に入りながら聞きたいなぁと木村会長にほっこりとした雰囲気でお話して頂きました。

ラジオ関西
『遊・わーく・ウィークリー』
パーソナリティはクマガイタツロウさん、アシスタントの田中けいこさん。
神戸のワクワクロックンロールバンド『ワタナベフラワー』のクマガイさんとははじめましてでしたが、神戸のご縁で盛り上がり、時間が足りないくらいでした。

お世話になりました皆様、ありがとうございます!


明日もKBS京都
『森谷威夫のお世話になります』に生出演させて頂きます!
(午後1時前後予定)

夕方はFM-HANAKO
『プロムナード82.4』
(午後3時45分頃予定)

夜はラジオ大阪
『熟メン!野村啓司です』
(午後7時20分頃予定)

楽しみです(*^.^*)
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤコさんにて。 | トップ | 大阪、京都マスコミキャンペーン »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオday (うさぎとかめ)
2018-09-25 22:17:23
 いろいろ忙しい侑希ちゃんですね もうじき会えますね時間いっぱい楽しませてもらいます よろしく
べらんめえ (ますみまる)
2018-09-25 23:06:50
てやんday
キラキラしてるわね! (あきママ)
2018-09-25 23:32:35
いつもステキな笑顔の侑ちゃん!
大好きよ〜
こんばんは。 (楓)
2018-09-25 23:34:07
わあー!関西のラジオ、
侑ちゃんがたくさん出演!
ますます、ゆりかごブーム!
満月綺麗です! (河内のあくたろう)
2018-09-25 23:40:28
🌕
🌕
9/25 23時過ぎですが、すごく綺麗です。
本日は午前中にリハビリのデイサービスで
午後から大阪方面に出掛けてて、23時頃帰宅しました。

明日は余裕があったら、ラジオ聴きたいです。
こんばんは! (イノちゃん)
2018-09-25 23:54:21
聴きましたよ〜!
おつかれさまーです💕 (一人っ子3人組🎵)
2018-09-26 00:53:39
今日も、変な天気でしたねー😅

ワタナベフラワーさん……
神戸新聞に、よく登場してはる
ような気がする…😄
聞こう! (あんな)
2018-09-26 01:21:53
ラジオ大阪、神戸でも聞けますよね?聞けたら聞こうっと♪
聞こう! (あんな)
2018-09-26 01:22:02
ラジオ大阪、神戸でも聞けますよね?聞けたら聞こうっと♪
こんな時間に (マリリン)
2018-09-26 04:00:30
今日の侑希ちゃんも可愛い(^o^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事