瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

アルバム

2019年03月25日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

桜が咲くなか
卒業式を迎えた学生さんの姿をみかけました。

今日はデビュー20周年記念アルバムに収録する作品のレコーディングでした。

感銘を受けた憧れの作品です。

心いっぱい歌いました。




皆さまに頂いた差し入れでひと息ついて。

皆様に支えて頂いて歌えました。
ありがとうございます。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加須 | トップ | 帰り道 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい春 (竜)
2019-03-25 21:57:39
侑ちゃん、こんばんは、

今日はレコーディングお疲れ様でした、
新曲&アルバム&DVD・・楽しみいっぱい!!
まずは4月3日のDVD!!
今年の春も嬉しい春です!!

それでは、おやすみなさい
Unknown (嶋中道治)
2019-03-25 22:51:42
楽しみです!!!
Unknown (総一郎)
2019-03-25 23:11:36
侑ちゃんが感銘を受けた憧れの曲!
ますます期待が募ります。
Unknown (コメヘタくん)
2019-03-25 23:22:22
此処で、プロが唄て、プロが聴く、 プロ同士が 納得する戦いの場なんや 新しい年に ゆっくり楽しく聞きます、あ、お疲れ様でした🍀
Unknown (キャッ2)
2019-03-25 23:54:59
明日も桜の蕾がプックリする日差しかにゃ(=^x^=)
Unknown (楓)
2019-03-25 23:57:30
夜はホント冷えますね。
二回お風呂に入りましたよ〜
なんだか手足の先が冷えます。

良いアルバムが完成しますね、
楽しみにしています。
Unknown (奥山)
2019-03-26 08:17:24
今日はカチューシャの唄の日だそうです。
ひばりさんも歌っことがありますね。
劇団芸術座がトルストイの『復活』の初演を行い、劇中で松井須磨子さんが歌われた「カチューシャの唄」が流行したからとのこと。

女性のするカチューシャは、この劇のヒロインの名前がカチューシャだったからって面白いですね。
Unknown (ののむら)
2019-03-26 08:23:57
美味しいひと時で気分上げて
素晴らしい歌声でレコーディング!
アルバム買って聞く時、また連日のレコーディング模様ブログを読み返しますね〜
Unknown (酒巻)
2019-03-26 08:27:57
朝6時に起きた時はスッキリした目覚めでしたが、二度寝して7時半に起きるときは、あと5分…と思ったり。二度寝は気持ちいいです(笑)
侑ちゃんはいつもスッキリした目覚めですか?いつも元気で明るい。上質な眠りで目覚めが良さそうですね。
明日はスッキリ目覚めたいナあ。
Unknown (玲子)
2019-03-26 08:39:54
今日も一日、素敵なことがたくさんありますように❤️

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事