瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ご挨拶

2019年04月11日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

昨日からダウンコートが活躍しています。

体調には気をつけましょうね。

ハピネット様にご挨拶させて頂きました。

新年度でお忙しいなか
お時間を作って頂き
感謝しています。

会議室に伺って
お話させて頂き
緊張しますが

皆様、目線を合わせて
和やかにお付き合いくださいました。

絶対にがんばる!

気合いが入りました。

家庭用カラオケましん
『カラオケキューブ』ホワイトで『須磨の雨』のCDを試聴して頂きました。

こちらはスマホやタブレットを使って歌いたい歌が歌える優れもの。

キラキラしてとても可愛くて、目が離せませんでした。

ハピネットの皆様
本当にありがとうございます。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲発売にむけて | トップ | ラジオ収録 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arai_haku)
2019-04-11 23:17:39
こんばんは。
今日は昨日よりは気温は上がりましたが、
日中でも冷たい風が吹いてきました。

侑ちゃんはダウン着用とのこと、防寒対策しっかりですね。

夕方、横断歩道待ちをしているとき、隣の親子の会話「なんでこんなに寒いの4月なのに!」
うんうん、頷きました。
皆、同じこと思ってますねー。
Unknown (楓)
2019-04-11 23:20:18
手袋すればよかった!!持ってくればよかったって何度も後悔した今日です。
明日は今日以上に気温が低いみたいです、ほっんと春なんだか?!
どうしたことやらです。
でも土日はポカポカみたい。
三春の桜、楽しみです。
Unknown (pino)
2019-04-11 23:31:47
こんばんは。
持ち運びできるカラオケマシン、
画期的です!
機能も充実していますね。
自宅カラオケパーティーに
いいかも( ´ ▽ ` )
Unknown (田部井)
2019-04-11 23:36:15
へえ!コンパクトでなかなか良いですね!
そういうのがあるんですね。
侑ちゃんのおかげで知りました。
Unknown (コメヘタくん)
2019-04-11 23:57:18
ハピネットもカラオケ機を、 昔侑希さんが営業し契約したところに 有線繋げる為電柱に登り ボックス付けたのは夢みたい 須磨の雨☔なぜかカラオケ上手い人が今までの経験ですわ、家庭で小さくカラオケ キューブ、いいね、は須磨の雨です
余分な話タピオカ黒糖入り先月 もっちもちで甘口の下手な コーヒー 飲むよりも良いかも!✌️
Unknown (奥山)
2019-04-12 07:27:18
おはようございます。
今日は森川由加里さんのお誕生日ですね!
そのマシンでSHOW MEを歌ってみたい。
Unknown (竜)
2019-04-12 07:29:26
侑ちゃん、おはようございます。

昨日も挨拶回りお疲れ様でした。

『カラオケキューブ』ホワイトは、炊飯器みたい
ですね・・・。
いっぱいご飯が炊けそうです・・・

それでは今日も健やかにお過ごしください。
Unknown (キャッ2)
2019-04-12 07:52:20
昨日も冷えたにゃ。
今朝も冷えてるにゃ。
気をつけてにゃ(=^x^=)
Unknown (上村)
2019-04-12 07:56:35
すごいマシンですね、
そんな小さくても大活躍!
どこでもカラオケが実現ですね。
カラオケキューブ、覚えました。
Unknown (玲子)
2019-04-12 08:05:36
今朝は曇り空、ひんやりします。
東京、寒いー😵
侑ちゃん、あったかくして下さいね❤️

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事