瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

NHK「BS日本のうた」

2008年06月08日 | Weblog
皆さまいつも応援ありがとうございます!

本日、NHK「BS日本のうた」に出演致します。

時間:19時30分~21時00分。

チャンネル:NHKBS-2。

港町・横浜をイメージした名曲を歌います。是非ともご覧下さい。
事務局より

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心で (おさむかな)
2008-06-08 16:17:50
侑ちゃんこんにちは
今日でしたね、我が家はおさ○か○という人に聞いたところ見られないらしいので心の目で見ます、録画した人がいたら見せてもらいます

長らく書き込みをお休みしていましたが今日から完全復活します(えっ?誰も待っていないって)
返信する
我が家に・・・ (魔洲魅丸)
2008-06-08 17:11:56
BSチューナーもアンテナも無い
返信する
涙のビンボー (ボヤッキー)
2008-06-08 20:05:14
自分のお家には、そんな高級なBSを見れるテレビはありませ~ん(笑い
そんな時は、歌謡ステージの録画を見て我慢します(涙
返信する
見ましたよ~ (ブルー・ライト・KOBE)
2008-06-08 20:32:32

BS日本のうたでの「ブルー・ライト・ヨコハマ」
すごくよかったですよ~。侑希さんのとても優しい歌声がこの歌にピッタリでした。今回の衣装は「海峡」のPVと同じ衣装かな?髪型も笑顔も素敵でしたよ。いつも見守ってます(*^_^*)
返信する
侑希さん、BS日本のうた、素敵です!! (ヒロボー)
2008-06-08 22:38:36
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、♪NHK-BS日本のうた♪、侑希さんの、ブルーライトヨコハマの、熱唱、本当に、とても素晴らしかったです。ドレス姿、本当に綺麗で素敵で、侑希さんの、笑顔も、素晴らしいです。侑希さんの、素敵な歌声は、人々の、心を癒やし優しい気持ちにしています。侑希さん、これからも、ますます、頑張って、人々の、心に響く素敵な歌声を、聴かせて下さいね、また、いつか、侑希さんの、素敵な生のステージを、拝見、拝聴出来る日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿