瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

共長夏まつり開催状況について « 大府市観光協会

2018年07月29日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

台風の影響
大丈夫でしたか?

このあともどうぞお気をつけください。

本日開催予定の共長夏まつりは予定通り開催されます。

夕方6時すぎわたしも歌わせて頂きます。

場所はJR共和駅前西ロータリー周辺です。

どうぞお気をつけてお越しください。


http://www.obu-kankou.gr.jp/6014/共長まつり開催状況について
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 共長夏まつり »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共長夏祭り (池田のフアン爺)
2018-07-29 14:08:14
開催の様ですが、しっかり水分を取ってください。侑希ちゃんの溌剌とした歌声を響かせて、会場を盛り上げて下さい。新たなフアンが増えそうな、そんな気がします。、
◇予定通り開催良かったですね◇ (Viva侑ちゃん)
2018-07-29 14:33:52
侑ちゃん こんにちは。

共長夏まつり予定通り開催出来良かったですね。

侑ちゃんの素晴らしい歌声と素敵な笑顔を皆さんに披露して下さい。

この前の暑さよりは若干緩みましたが、まだまだ暑いので、体調に気をつけて歌ってください。
よかったですんヽ(´▽`)/ (みゆと)
2018-07-29 15:38:49
コォンニチワ(╹◡╹)

昨日、フジロックで雨の中、
はっちゃけて来ました!

YOSHIKIサンのサプライズ登場に
アンコールはエンドレスレイン、
ビックリ、雨が強くなりました。

侑ちゃんもいつもそうですよね、
天地さえもその歌声で波動させるパワーをお持ちで!
だから今日も神さまたちが侑ちゃんの歌声を待ってるから全て無事にオールライトになると思っていまーす!
なつ祭り (雪月花IN大府。)
2018-07-29 15:43:51
浴衣の姿も夏らしい今日この頃です。
侑ちゃん、今日は。開催出来て、良かったですね。
頑張って、大いにPRして来て下さい。
お元気でお過ごし下さい。
訂正。 (雪月花)
2018-07-29 15:48:54
雪月花IN大府を雪月花に訂正します。
笑い話 (あんな)
2018-07-29 16:55:23
いや~、大府を大阪府だと勘違い早とちりして読み違い、 今日、大阪で侑ゃんのイベントが~と、名古屋のとくちゃんと神戸東灘のありちゃんに電話したら、、とくちゃんは電話に出られず、ありちゃんは今、仕事終わったと。電車に乗る前に、
「大阪府とちゃうやん、大府市って愛知県やんか❗」って。せっかくだから三ノ宮で会って食事くらいならと。 これは笑うしか(((*≧艸≦)ププッ
だけど (あんな)
2018-07-29 16:58:12
こないだも書きましたが、侑ちゃんと由紀乃さんだけは、実物美しすぎて未だに目を合わせて話せない私です。。

由紀乃さんは一回しか話したことないけれど、侑ちゃんとは10年前からの付き合いなんですが…。
開催、良かったです(^^) (YUmi)
2018-07-29 17:04:42
富山のYUmi夫婦です。

姪の学校が夏休みに入り、毎年恒例、我が家へ泊まりに来ています。

毎日が色々あってなかなかゆっくりする時間がないこの期間ですが、楽しいです。

家族が1人増えると笑顔も増えますね。
会話も弾み途切れることがないのです(^^)
笑顔は大事。

侑ちゃんは常にステキな笑顔。
ステキなご家庭で育ったからこそと
改めて思います。
こんにちは。 (早苗)
2018-07-29 17:20:33
今日は台風一過、ムシ暑い夜になるみたいです、気をつけて、侑ちゃん。

私は家族と隅田川花火を自宅ベランダから観る日曜日の夜です。
7月ラスト日曜日。 (キャナリーゼ)
2018-07-29 17:22:53
こんにちは、
お花が微笑む程、華のある侑ちゃん

台風12号の影響が大きい日本列島ですね。
ここ数日、気温が低くなってくれたので過ごしやすく、蚊もやっと発生しました。

でもまた今日から酷暑復活。

侑ちゃんの笑顔と浴衣姿で涼を感じたいところです。

夏まつりの開催決定、本当に良かったです。もうじき侑ちゃんの登壇時間になりますね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事