瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

お盆休み

2019年08月13日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

お盆休みに台風が接近。
とても心配ですね。

皆さまも移動されるときにはくれぐれもお気をつけくださいね。

いよいよ八尾へ。

大切なコンサート。
『八尾しぐれ』で頂いたご縁。
八尾の皆様、応援してくださる皆様に感謝して
精一杯歌わせて頂きます。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏といえば | トップ | 八尾へ。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八尾 (ぽっぽや)
2019-08-13 23:00:25
台風の進路が心配です。
普段から、高山線は雨量規制でよく止まったりしていますから。何とか辿り着けるよう、頑張ります。
但し、今回は日帰りしか出来ないのが残念です。

「八尾しぐれ」が結んだご縁。侑ちゃんが頑張って、大きく発展させましたね。今回も、お上品な美人姉妹誕生かな??

Unknown (Arai_haku)
2019-08-13 23:07:13
今年も八尾で!
それも20周年コンサート。
期待の期待です。
テツandトモさんと侑ちゃんが並ぶの久々ですね。嬉しいです。
Unknown (東灘のありちゃん❗️)
2019-08-13 23:44:26
侑ちゃん、お疲れさんですf(^_^;

侑ちゃんの八尾のコンサ-ト凄く楽しみに待っていたのですが❗️
あほ台風10号が西日本に接近している影響で…⚡️🌀☔️
今回の八尾は諦めます(涙)
ごめんなさいm(._.)m💧

🐜ちゃんは、神戸の自宅で侑ちゃんを応援していますね🎵
八尾の地元の人皆様とCLUB侑皆様とで気合いで盛り上がって下さいヽ(*´▽)ノ♪

侑ちゃん、台風にはくれぐれも気を付けて下さいね❗️❗️
Unknown (アントン)
2019-08-13 23:53:07
今夜は「八尾しぐれ」を何回も聴いています。映画の主題歌のようです。
Unknown (奥山)
2019-08-14 00:20:08
お盆休み、車の量も減り、
普段使う電車もガラガラです。
少し涼しく風通し良くなるかと思いきや、蒸し暑さ、この湿気、
人がいようがいまいが変わらないんですねえ…はあ、昨日も暑くて汗ダラダラでした。
消耗激しいから、布団に入るとすぐ寝てしまいます。
台風前は尚更、蒸し暑いですね。
Unknown (魔洲魅丸 )
2019-08-14 07:12:18
空いてる官庁
この時期に車検を受ける
しかも台風の大雨
ラッキー
Unknown (キャッ2)
2019-08-14 07:48:39
おはにゃ(=^x^=)
冷房つけて寝たのに寝苦しかったにゃ。
二度寝するかにゃ。
まだ8時前にゃ。
Unknown (竜)
2019-08-14 08:04:19
侑ちゃん、おはようございます。

今夜は八尾の杉田区のど自慢大会での
歌謡ショーご出演ですね、いわば明日
のコンサートの前夜祭みたいな感じで
しょうか?八尾は台風の影響は無いよう
ですので良かったです。
八尾でのコンサートは何か月も前から
楽しみにしていたのに憎き台風10号
の為に伺うことができず本当に残念です
大阪から14日15日のステージの大成功
をお祈りしています。

それでは今日も元気満タンでご活躍ください。
イベントIN八尾市。 (雪月花)
2019-08-14 10:17:43
お盆休みで東京地方は、道路、繁華街が、すいている状況です。侑希さん、今日は。八尾市で「歌謡ショウ」そして「20周年コンサート」にご出演との事、大いに頑張って下さい。
お元気でお過ごし下さい。
いよいよ明日 (あそう)
2019-08-14 10:41:36
侑ちゃん、おはようございます。

いよいよ明日ですね!
今回は台風のため止む無く断念です。

「八尾しぐれ」ゆかりの越中八尾、侑ちゃんが
繋いでくれたご縁で今年も伺える楽しみが潰え
ました。でも地元の皆様に「八尾しぐれ凱旋
20周年コンサート」歌唱頑張って下さい。

こちらはまだ夏空です、嵐の前の静けさ!
台風が近づいてます。今から台風に備えます。



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事