瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

今夜はきらめき歌謡ライブ

2014年01月22日 | Weblog
皆さま、メッセージありがとうございます


いつも嬉しく読ませて頂いています


今夜8時5分からは
NHKラジオ第一放送
『きらめき歌謡ライブ』に出演させて頂きます


生放送で生演奏で歌わせて頂きます


ゴージャスな番組に今から緊張。
そしてワクワクしています


きらめく夜を皆さまと過ごせますように☆
コメント (11)   この記事についてブログを書く
« このあとは山形放送に出演です☆ | トップ | サブちゃんと歌仲間 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DAM 歌のインフォメーション (魔洲魅丸)
2014-01-22 14:14:48
聴いてたよ 豚丸ジャパン 来週で最後だね
☆NHK「きらめき歌謡ライブ」☆ (黒猫)
2014-01-22 19:49:50
侑希ちゃん今晩は、とっても綺麗ですよ~(^-^)♪歌謡ライブ頑張ってね~応援される、侑フアンの皆様、CLUBゆうの皆様、声援を宜しくお願い致します(^O^)vラジオの前で応援します~(^-^)♪夢灯籠、最高です
☆有楽町&きらめき☆ (京どん)
2014-01-22 21:31:26
侑ちゃん、こんばんは。
今日は19時~歌謡ポップスチャンネルで「有楽町で逢いまshow」を見ました
明治座でのセーラー服姿の写真紹介がありましたよ
侑ちゃん、似合っていて可愛いかったです

20時5分~「きらめき歌謡ライブ」を聴きました「ガラスの雪」「夢灯籠」の歌唱、素晴らしかったです
CLUBゆうの皆さんの掛け声も聞こえましたよ

今夜は、テレビとラジオで侑ちゃんに会えたので、嬉しかったです

P.S 私も久しぶりに海外旅行に行きたくなりました(笑)
きらめき歌謡ライブ (ミスマスカラス)
2014-01-22 22:16:20
きらめいてましたよ
NHK「きらめき歌謡ライブ」 (雪月花)
2014-01-22 23:31:44
「大寒」が過ぎて1年で最も寒さ厳しい時期で、寒さが地面の下から伝わってくるようで真底冷える今日この頃です。

侑希さん、今晩は。今日は、NHKへラジオの「きらめき歌謡ライブ」にご出演の侑希さんを応援に行ってきました。ステージ向かって右奥から「CLUBゆう」方々と精一杯、一生懸命侑希さんを声援しました。

素敵なドレス姿でご登場、2008年10月に発売した「ガラスの雪」、そして新曲
「夢燈籠」を熱唱して下さり、感動、感動の思いでした。トークも有意義でした。

お元気でお過ごし下さい。
お疲れ様 (ぽっぽや)
2014-01-22 23:36:45
生放送お疲れ様でした。
バッチリでしたね。
この写真も素晴らしい。
☆♪夢灯籠☆ (黒猫)
2014-01-23 08:53:38
侑希ちゃん、昨日はNHK「きらめき歌謡ライブ」お疲れ様でした、冬にふさわしい♪ガラスの雪、何度聞いても素晴らしいです~♪夢灯籠♪すてても離れぬ影ぼうし~~大好きです~?☆今朝の走れ歌謡曲でも♪夢灯籠を聴く事が出来ました(^O^)v最高です~歌謡ライブでは、CLUBゆうの方々の応援団、感激で本当に最高でした(^-^)良かったよ~♪侑ちゃん~大好きです~くれぐれも寒さ対策十分にしてお仕事頑張って下さいね~応援します(^O^)v
遅れた (えこ)
2014-01-23 08:57:35
またまた、ここ見るの遅れました、機能のことですね、残念です。

今日の(走れ歌謡曲)で歌流れました。
豪華熱唱ステージ♪ (夜明けの侑FO)
2014-01-23 11:05:35
侑ちゃん、こんにちは。

昨夜はNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」のご出演、お疲れさまでした。

大きなスタジオ、明るい照明、生演奏、素敵な衣装の出演歌手の皆さんと、テレビでないのがもったいないくらいの豪華なステージで、この時期に相応しい『ガラスの雪』『雪灯籠』を情感こもった侑ちゃんの熱唱は見応え、聴き応え満点で最高でしたよ。

間奏の時、素敵な笑顔で可愛く手を振って会場の大声援に応えているのが、侑ちゃんの優しさが感じられてとても良かったです。

フィナーレの後、最後まで残って、最高の生演奏を披露していただいたバンドの皆さんに、丁寧に挨拶をされていた侑ちゃんの礼を尽くす姿に、感動いたしました。

素晴らしいステージを観覧&応援できて、侑ちゃんから元気を頂いたような嬉しく心温まる気分で家路につきました。

ありがとうございます。
「きらめき歌謡ライブ」 (バラの花)
2014-01-23 20:19:23
侑ちゃんこんばんは。

昨夜は、NHKラジオ第1放送「きらめき歌謡ライブ」に出演されて「ガラスの雪」を歌われ、久しぶりに聴けてこの歌もさびれた港町に佇みシンシンと降る雪の中とか女性の切なさや思いを見事に表現して歌う侑ちゃんに思わず掛け声が出ます

新曲「夢灯籠」灯籠に揺らめく炎の火、一見静かに見えても激しさ、一途さを歌い上げる侑ちゃんは本当にすごいです。!!
ドレス姿、いつも良くお似合いです

題名の如く侑ちゃんは、きらめいて綺麗です
見惚れてしまいます。
私もこの日の為にネイルサロンに行き「夢灯籠」の曲に合わせ、気合を入れて爪をゴールドと、黒の蝶々にしてもらい「CLUBゆう」の方々と一緒に楽しく応援しました
又、侑ちゃんだけを応援に来たという方が前の方の席で大きな声で声援していました。

皆さん侑ちゃんに思いを込めて応援する気持ちは同じなのだな{と思いました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事