瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

てっぱん!

2016年10月12日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます。

停電、皆さま影響大丈夫でしたか?

わたしは影響なく、ご心配おかけしました。


今日は打ち合わせしたあと食事会でした。



茄子!


玉ねぎ!


トマト!


牡蠣!

鉄板焼最高!!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅長さんはキティ! | トップ | 不思議なランプ…そしてライブ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずっこママ)
2016-10-12 23:41:05
あーこんな時間に こんな美味しそうな写真見るとあー食べたい やばい お腹すいてきたよ〜
おやすみなさい♡
昨日はすみません (玄界灘)
2016-10-13 01:01:21
昨日はブログ来てないと二回も間違ってコメントしてすみません 日にちを一日間違っていました 新曲津軽の春とても楽しみです 
エレベータ (竜)
2016-10-13 08:41:53
侑ちゃん、おはようございます。
鉄板焼きおいしそうですね。
トマトとチーズいいですね・・・。

大阪は停電関係ありませんが、以前は会社のエレベータによく閉じ込められました。
エレベータに閉じ込められるほど不安なものはありませんね、今朝のテレビでも言っていましたが、エレベータとエスカレータの両方ある施設では極力エスカレータを使うようにしたほうがよさそうです。

それでは今日も健やかにお過ごしください。
癒されて (夜明けの侑FO)
2016-10-13 08:46:54
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は私の住んでいる地域でも停電になりました。

私が所属する写真クラブの例会に持っていく写真作成中に停電が発生したため、部屋の照明は勿論、バソコン、プリンターが停止してしまいました。

何が起きたのかと思って外にでると、ご近所さんが外に出てきていて、周辺の信号機が消灯になっていて、横断歩道を渡ろうとする人と走行する車の駆け引きが発生しており、事の重大さに驚きを隠せませんでした。

私の住んでいる処は比較的復旧が早かったです。


ヘルシー野菜と牡蠣のおいしそうなお写真を拝見し、凹んだ心がほっこりと癒されました。

ご心配ありがとうございます。

これから写真作成にリベンジします。
食欲の秋。 (雪月花)
2016-10-13 10:13:15
高い山は、紅葉狩りのシーズンに入り、だんだんと平野部に紅葉前線が降りてくる楽しみがありますね。
侑ちゃん、今日は。秋野菜、牡蠣など鉄板焼きは、最高ですね。
年末に向けて大いにより一層頑張って下さい。停電は、我が家は、影響ありませんでした。ホッとしております。
お元気でお過ごし下さい。
なすび (とくちゃん)
2016-10-13 11:08:00
我が家のお向かいの菜園の【なすび】鈴なり♪
私の頭のなかの【ボケなすび】鈴なり♪
ぐはっ…
食欲の秋~美味しいもの いっぱい食べて
p(^^)qふぁいと!!♡♪侑ちゃん♡
新曲が 待ち遠しいぜ♪
そろそろ(*´∀`*) (一人っ子3人組♪)
2016-10-13 12:52:17
牡蠣のシーズンですねー(*ノ▽ノ)
って、私は、牡蠣は、
ちと苦手ぇー( ・∀・)
母は、牡蠣大好きやけどーー(*^O^*)
おいしそう~ (まつちゃん)
2016-10-13 17:35:00
侑ちゃん こんばんは
お疲れさまです
停電、ご無事で何よりでした
侑ちゃんのブログを拝見したのが、夜中!
食いしん坊の私は、お腹がすいて朝まで我慢するのが大変でした(笑)
大好きな牡蠣食べたい!
鉄板焼き食べたいな~
てっぱん (えこ)
2016-10-13 19:20:25
美味しそうなの鉄板焼きされたのですね。

昨日の停電はニュースで心配でした。
美文字 (Viva侑ちゃん)
2016-10-13 21:15:20
侑ちゃん こんばんは。
昨日「ラジオ村」で杉紀彦先生が、侑ちゃんの字を、「美文字」 と言っていましたね。
私も全くその通りだと思っていましたので、嬉しく思いました。
放送作家の方が言うのだから、間違いないですね。
まさに「才色兼備」とは侑ちゃんの事を言うのだと思っています。
それから、「牡蠣の鉄板焼き」美味しそうですね。
私もたまには食べてみたいです。
めっきり寒くなりましたので、風邪などひかれませんように。
また侑ちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事