瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

メイクルームで。

2019年07月03日 | Weblog

皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

九州の大雨が心配です。
どうぞお気をつけてお過ごしください。

今日は『サブちゃんと歌仲間』の収録でした。

メイクルームで
白井京子さんと!

5月渋谷さくらホールの二十周年コンサートにお越しくださって、とても良かったと改めてお話くださいましたm(_ _)m

普段あまりご披露しないポップスも全部♡と(*☻-☻*)
嬉しいです。

今日の収録でも白井京子さんの進行で北島三郎さんが楽しく、感動的なお話をしてくださり笑ったりウルッとしたりで素敵な時間でした。

8月17日の放送です!

さらに北島三郎さんの『令和音頭』には8月3日の放送にも参加させて頂きます!

ぜひご覧くださいね♡

白井さん

ありがとうございます♡

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御守 | トップ | お台場 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arai_haku)
2019-07-03 23:16:29
いつも物腰柔らかく穏やかな白井さんとの
2ショット、いいですね。
8月お盆明けのサブちゃんと歌仲間、楽しみにしています。
返信する
Unknown (玲子)
2019-07-03 23:21:35
こんばんは。
わ〜コンサートに白井さんもいらしていたんですね!
あのホールで私たちと同じ感動を体感されたなんて!
とっても嬉しいです❤️
返信する
Unknown (智久)
2019-07-03 23:22:08
九州の雨、本当にどうしたことやら記録的大雨です。
まだ今週は雨雲が次から次へと…明日の午前中は関東も土砂降り予報、さすがにこう毎日雨だと滅入ります☔️
交通機関のこともあるので早めに家を出ようと思ってます。
侑ちゃんも明日はくれぐれもお気をつけて。おやすみなさい。
返信する
Unknown (イノちゃん)
2019-07-03 23:37:13
雨降りの夜、侑ちゃんの20周年記念アルバムを聴きながら寝ます。
また明日も侑ちゃん三昧です。
返信する
Unknown (百々)
2019-07-03 23:46:25
白井京子さん。テレビで見たまんまの優しさが伝わってきます。
和気藹々な雰囲気のメイクルームですね。
返信する
Unknown (キャッ2)
2019-07-03 23:50:46
誰からも褒められる20周年コンサートにゃ(=^x^=)
また伝説を作ったにゃ(=^x^=)
返信する
Unknown (奥山)
2019-07-04 01:57:18
8月の放送、楽しみにしています。
明けて今日、語呂合わせで「ナシの日」しゃりしゃり水々しい梨を食べたいですね。
返信する
Unknown ()
2019-07-04 08:01:44
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は、『サブちゃんと歌仲間』の収録
お疲れ様でした。

本当に九州の大雨(土砂崩れ)が心配
ですね、何もないこと祈ります。

今日は羨ましい関係者のみのイベント
元気満タンでご活躍ください。

返信する
Unknown (リスナーM)
2019-07-04 08:43:42
おはようございます。
午前中は風が強いようです、
どうぞお気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (おがた)
2019-07-04 09:38:23
梅雨の雨雲停滞しすぎ、
おまけに降りすぎ、
来週もしばらく太陽が出ないみたいな週間天気予報です…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事