瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

クラウンスターパレード歌う王冠in かめありリリオホール

2017年01月25日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージありがとうございます!

無事に東京に戻りまして。

今日は【東京演歌ライブ〜クラウンスターパレード歌う王冠】に出演させて頂きました♪


ご出演は
真木ことみさん

山口かおるさん

大江裕さん

寺本圭祐さん

ゲストに小田純平さん

司会は小山田里奈さん

華やかな楽しいステージになりました☆

写真はステージ後の握手会の後です(^-^)v

集合写真のタイミングを逃して、衣装を着替えられている方にも集まって頂いております。


カバー曲、デビュー曲コーナーでは皆さんと和気あいあいトークでも盛り上がりました(*^^*)


進行台本はあるのですが
スタッフさんから楽しく自由にお話してね、と言って頂き(^-^)

ほぼ、フリートーク(^o^)
大好きな方ばかりで
賑やかで楽しい時間でした。

会場のお客様にお聞き頂くと同時に、ご出演の皆様が真後ろにいて聞いてくださる…とても楽しいのですが、なぜか緊張するのです(^-^;)

心地良い緊張感でした。



和やかな雰囲気を作りながら司会進行してくださった小山田里奈ちゃん。

デビューからずっとお世話になり、プライベートでも仲良くしてくれる里奈ちゃん、とても久しぶりにお会いできました♪♪♪

嬉しかった〜(*^^*)

ママ里奈ちゃんだからお忙しいだろうな、と思ったり、なかなかタイミングが合わなかったのです…

今日は楽屋も一緒でずっとおしゃべりしていたい気分でしたが、ここはお仕事に集中!


また改めて会いたいねと、可愛い姫の写真を見せて頂いたり、帰りギリギリまで名残惜しかったです。

今日の東京はとてもいいお天気。

リリオホールの楽屋から綺麗に富士山も見えました。
寒いなか会場には大勢のお客様にお越し頂きました。満席、チケットは完売でした。

本当にありがとうございます。

CLUBゆうの皆さまにもたくさんお越し頂きました。



写真は栃木の上野先生と奥様と皆さまです。

遠方、バスでお越し頂いてご声援頂きました。

お会いできて嬉しいです。
4月にまた栃木に伺います♪楽しみです〜(*^^*)



またお越しくださった皆さまにプレゼントを頂きました。



早速頂いて、身体のなかから元気になりました。



温かいお手紙やメッセージ。

日々皆さまも様々なことがあるなか、時間の許すかぎり応援してくださる。


そのお気持ちをひしひしと感じています。


改めて

ありがとうございます。


いつも皆さまのお気持ちに支えて頂きながら、歌わせて頂いています。


皆さまもお身体大切に
お過ごしくださいね。




今日は新春の歌う王冠でしたので、オープニングな振り袖を用意しました。
コメント (24)