うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

びっくりうどん

2009-01-15 | Weblog
「びっくりうどん」さんへ、行ってきました。

結果から言うと、びっくりできませんでした・・・

おそらく、「びっくりうどん」さんの「びっくり」は、大きな稲荷ずし。
写真は、メニューにのっていたものなんですが、どうやらとっても大きいらしい・・・

それが、うめ家が行ったときには売り切れで、大きな稲荷ずしには、お目通りかなわず・・・

「びっくりうどん」で、びっくりすることもなく、普通のおうどんをいただいて帰宅しました・・・。


残念・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。。。。 (aki)
2009-01-15 17:25:50
それは残念でした。。。

しかし売りのびっくりが売り切れだなんて。。。

でもそんな事あるなー。
私も寿司屋に入ってシャリが無いっていわれた事ある。。。
それって。。。

息子氏と娘嬢は美味しくうどんをいただいたのでしょう。
またまた完食??

また行けるやん!!
次回はぜひ 稲荷すしをかぶりついてる
息子氏の写真を見せてくだされ。。。
返信する
なつかしい♪ (ninnikinin)
2009-01-16 06:41:40
びっくりうどんとはなつかしいっ。
ガリバー夫とよくデートに行きました~
ガリバーなだけに食べる量もなんでも2人前
食べるし、うどん好きな彼は大満足で
そのときは売り切れなんて考えられないくらい賑わっていてびっくり具合楽しんでいました・・・
びっくり稲荷の存在は知りませんでした。
今度は子連れで行ってみます!
昨日は家でただのキツネうどんを土鍋いっぱい作って自家製びっくりうどんの夕飯でした
ごちそうやな~とわが息子は喜んでくれました。すまんの~
返信する
akiさん (umeume)
2009-01-16 10:12:09
稲荷ずしかぶりつきの息子氏・・・ぜひ、ご覧に入れましょう

もちろん、一家揃っての完食でございます。

それにしても、おすし屋さんでシャリがないって・・・。
閉店しとけー!!!って感じだね・・・
返信する
Unknown (ninnikininnサマ)
2009-01-16 10:13:22
自家製びっくりうどん、良いねぇ

ごちそうやなぁ~のおぼっちゃま・・・。
愛しいねぇ
返信する
間違えました・・・ (umeume)
2009-01-16 10:39:42
タイトルに入れたつもりが、
名前に「ninnikininサマ」って入れちゃいました・・・。

失礼いたしました・・・
返信する