本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

ブクブクブクブク☆

2010-04-24 22:14:13 | 本日の出来事
 
昼食時間の外の風景。
青空が私を呼んでるぅ~☆

本日も睡魔と闘ってまいりました!!

本日のメニュー。

『血液および造血器の疾患ならびに免疫機構の障害』
『内分泌、栄養および代謝疾患』

『精神および行動の障害』
『神経系、感覚器系の疾患』

眠くならずにはいられません!笑

でも、休憩になると不思議と目が開く。
そして、食欲はモリモリ☆

本日のおめざ。沖縄の『塩せんべい』
塩が効いてて、バリバリと2枚ペロリ!


 
なんとか丸一日の講義を終了したら、
お土産選びにホークスタウンモールへ!

空港で買うよりも安い!って綾さん、燃えてるし!
キミちゃんも買い忘れがないようにってガッツリ買い込んでる!

そこから、女3人、買い物魂がメラメラですよぉ~♪
なんせセールの文字が、こっち来いこっち来いって呼ぶんだもの~。

存分に思いを馳せたら、腹ヘリコプター。
博多長浜風び 』で、ラーメン&半チャーハン。



勉強もしてるけど、食べてばっかり!
体重、確実に増えてます。汗


☆超見られてますけどぉ~☆サンクス☆
7,697位 / 1,399,954ブログ中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。