国東のカワタ人生劇場3..旅ガラスに憧れて...

全国旅するミュージシャンに憧れる、、田舎者のブログ

今年もとにかくよろしく!

2018-01-02 17:08:00 | ノンジャンル
とにかく呑んだ。


やっぱうめーな酒は。思い出すといろいろ笑える…(笑)

皆風邪ひいてねーかな(笑)

何も考えんで呑む酒も、

ぐっと考えて呑む酒も…

ほんと今年も呑みまくるやろうな(笑)



明日からじゅわっとまた仕事やけど、
感覚は普通の日曜日…いつもの日常に戻そう。


なんも考えんで呑めた3日間終了やけど、


今年の目標…

いろいろあるけど、やるしかねーな!こりゃ!(今んとこ燃えちょん(笑))



さて、今年の国東のカワタ人生劇場は…

1月17日コアでのライブ、

和気優「ドミソラツアー」からスタートやな!

楽しみやな!

練習開始や!!



さ、むかい酒スタート!!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿