国東のカワタ人生劇場3..旅ガラスに憧れて...

全国旅するミュージシャンに憧れる、、田舎者のブログ

(無題)

2013-01-19 15:30:00 | ノンジャンル
国東魂ロックフェスの国東から出演者関係者の面々をむかえ


詳細説明等々呑みながらひと時をすごした。


財前さん荒巻さん(メッセージBOXからのコメントありがとうございます、今後もよろしくお願いします)、

国広こうちゃん、先生、


年上の方々の話しはまた、


このイベントをやってよかったと思えるものであり、



さらに仲間や高校生にいたるまで


当日サラっと会うよりもまた、


こういう場を儲ける事で



より深く思う事が出来ると確信し




身内ではわからなかった機材、リハ、本番等々のより細かな情報まで聞けて


またさらに準備ができ・・・


傍らで思い思い弾き語り



馬鹿話に花が咲き



しかしアストのベーアンが壊れているとの情報、





ならば前回かりたあいつのもとへ。



電話すると二つ返事でOK!


もちろん泊まるやろ?



あぁ家呑みでいいよ。



いや、居酒屋いきましょう!みんなも呼んでおきます・・・




山国川を越え



ベーアンかりるついでに懐かしい連中と緊急的に一杯やる旅・・・





即決定(笑)




ありがとう(笑)




チラシも届き


アストのカウンターの中央にそっと置き


いやあ

あと一週間、





実に楽しみやな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッキー☆)
2013-01-19 22:52:19
×儲ける→○設ける

魂の成功を祈る。
返信する
Unknown (カワタ)
2013-01-19 22:57:21
あっ、間違ってた?(笑)
成功、間違いなくするよ!
返信する
Unknown (リメンバーK)
2013-01-20 10:51:57
魂には、失敗も、成功もないのよん!やり
たい奴が、自己満足できりゃいい!俺は、できるだけどの、お手伝い!!楽しんでやらして、貰うわ!
返信する
Unknown (カワタ)
2013-01-20 11:31:28
イメージはもういい感じやから、どうなろうとも後の酒はうまかろう!
なぁ(笑)
返信する
Unknown (Kじ)
2013-01-20 22:46:49
色々な構想と妄想(笑)準備等、本当にお疲れでした!残すところ後1週間をきりました!国東から広がるロックそして音楽魂✨本当に楽しみです!!!打ち上げは皆でウマイ酒呑みましょうね!!!
返信する
Unknown (カワタ)
2013-01-20 23:35:03
会議的な呑みがきいたな、今回は(笑)思いを伝えるだけやな!
旨い酒呑もう!
返信する
Unknown (ざいぜん)
2013-01-23 07:35:23
川田くん お疲れ様。
こんな機会を与えてくれてありがとうございます。またベースアンプの件も
ありがとう。
当日はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (カワタ)
2013-01-23 08:05:50
お疲れです!
ベーアンも無事借りて帰り、準備は整いつつあります。当日はよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿