Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

12月6日(日)のつぶやき その3

2015-12-07 04:42:32 | 徒然なる日記風の何か

無類の揚げパン好きなので、cocoストアで見かけた揚げパンを買わないわけにはいかなかった。結果としては、昔馴染んだフランスパンをカリッカリに揚げたやつに近くて、甘くて好印象です。コッペパンのやつじゃないんです。


μ’s解散阻止隊ってポツダム宣言を受け入れる天皇陛下のお言葉を録音したテープを奪い取ろうとした陸軍みたいだな


【400RT】年収が高い人ほどうんこを漏らしていることが判明wwww otakomu.jp/archives/32595… pic.twitter.com/sgrVGtV2sS


「なるはや」というのは「大盛り料金が発生しない程度の大盛り」みたいなもんだと思っている。つまり早いに越した事は無いがその為に他の重要な仕事を犠牲にしたり過剰な負荷を引き受けるほどの喫緊ではないので人間関係における貸し借りは発生させないでくれという。


ソ連では働いても働かなくても給料が同じだったらしいけど、日本では働いてももっと働いても給料が同じだから日本は実はソ連なのかもしれない。


そして、働かなくても貰える生活保護というものがある場合には働いた者よりも貰えるのである。 twitter.com/Black_Post_Bot…


高校の友達数人に「こんどナンパしようぜ!!」って言われたからナン作って家で待ってたのに。。。誰も来なかった、。。。。 pic.twitter.com/tWhve693i1


クリスマスは毎年、関東圏の有名温泉宿がどこもいい部屋ボコボコ空いてる上にほぼ底値だから温泉行くんだけど、今年のクリスマスは金曜だから流石に例年のようにはいかないだろうと思いつつ空きを調べてもらったら普通に空いてた。
東京でたっかい金太郎飴フレンチ食うよりずっとオススメです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。