One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

理想の住まいの空間(2)

2005-04-02 20:44:44 | ふぁいんどあうと
いろいろと、調べてみた。
やはり、金はどうしてもかかりそうだ。
引越し費要約14万円。(当月家賃込み)
そして引越し。
部屋を整えるのに・・・
・既成ブラインド(巾88cm×高さ180cm)2つ   ¥1590
・既成ブラインド(巾?×高さ?)1つ         ¥1000(仮)
・ラグ(180cm×180cm)2枚            ¥3980
・4つ折りマットレス(シングル)            ¥7980
・敷きパッド(シングル)                 ¥799 
・羊毛掛け布団(シングル)               ¥8990
・シングルハンガー                    ¥3990
・ワークチェアー(本皮)                 ¥9990
・ワークデスク                       ¥7990
・コタツ机                          ¥5980
・コタツ用毛布                       ¥5000(仮)

合計                             ¥52317(仮)

生活環境に・・・・
多機能プリンタ(カラリオ)             ¥23000
電話機(転送機能つき)             ¥20000以内
電子レンジ                     ¥20000以内
冷蔵庫(70リットル前後)様子を見て      ¥20000以内
掃除機                       ¥20000以内

合計                        ¥103000以内

さらにインターネットを自宅でするのだがパソコンがバグっていた時にはどうすればいいのやら・・・
新しいのを買うなら約10万円。
OSだけ入れ替えるなら約3万。
あとの小物は基本的に100円ショップ。

出費がかなりでかいんですけど・・・。

以前、私は自分のパソコンを自分の携帯とつないでインターネットを試みたことがある。
買った店舗まで行って、メーカーの電話番号を教えてもらって
電話しまくり・・・・・・・

「あれ?できませんか?」
「はい、いうとおりにしてみたのですが」
「そしたら、WINDOWSがバグっている可能性がありますので一度デリートして入れなおしてみてください。」
「はい。わかりました」
と返事して以来、電話はしていない。
それは、もう、元には戻せなかったからだ。
私のパソコンには前の携帯でネットをしようとしていた爪あとが残っている。

そしてアパートに引っ越してから電話回線を利用してADSLのYahooを申し込む予定なのに・・・
最悪の場合に設定できなかったらどうすればいいんだろう?
買い直さなきゃいけないのかな?
OSだけですむならばそうしたいものだ。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出費が... (CLUBYY)
2005-04-03 15:57:44
こんにちは。

引越し等はたいへんですね。

当然出費が必要になるし

それでも最近は100円ショップがあるから少しはいいですけど。

OSの入れ替えは大変ですね。

携帯の設定だけならネットワークあたりをリセットするくらいでできませんか?

返信する
引っ越しって・・・ (polestar)
2005-04-05 09:15:09
お金かかるよねー。

落ち着くまで、なにかと不便だし。
返信する
どもども (seek-enjoy)
2005-04-05 20:22:46
引越しは大変です。

でもどうせお金がかかってしまうのでこの際

ヤッフーをADSLで楽しもうかと思っています。

BBフォンもひいちゃって。

返信する
トラックバックどうもです。 (あみてゆり)
2005-04-06 09:36:01
いかんせん携帯からの更新ばっかりなので、いつの間にトラックバックがあったのか知りませんでした(汗)

一人暮らし・・・私の場合・・・



何もそろえませんでしたよ。

ええ。



家電とかは、人から譲り受けたり、荷物は友達に手伝ってもらったり・・・ほとんど出費ゼロでした。

ただ、新しくPCを買っちゃったりしたもんだから・・・

(・∀・;)



何もなさ過ぎて生活できてません。カップラーメンすら作れません。

ヤカン・・・
返信する

post a comment