One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

下宿(2)

2005-04-01 14:22:05 | ふぁいんどあうと
なかなかいいペースで話が進んでいるんですよ。
ここに住もうかって話ですけどね。

引越し予定日は5月1日。
和室が6畳、キッチン2畳、バス、トイレ、ベランダ、モニターインターフォンつき。

この6畳をどうアレンジするかにかかっている。

カーペットを敷こうかと思っていたけれどダニが発生しやすくなるのでラグに変更。
カーテンが適当だが、筆者がブラインドが好きなためブラインドに変更。
まずは寝具をそろえなければ・・・
・折りたたみマットレス(折りたたみ時はソファーになる)
・枕
・掛け布団、毛布

そして生活環境
・こたつ机(こたつ用毛布)  
・テレビデオ
・PS2
・ゴミ箱
・衣装ケース
・ハンガーラック
・テレビ台
・パソコン
・パソコン台
・クッション、座布団
・カウンターテーブル

必要に応じて
・洗濯機
・乾燥機
・冷蔵庫
・電子レンジ
・プリンター
・電話機

敷金、礼金0とはいえ、保険料や消毒代で14万くらいはかかってしまうんですよね~
そして電化製品が大きな出費になりそうな感じですね。
パソコンのバグが気になるんですがYahooをやってみようかと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment