散歩絵 : spazierbilder

記憶箱の中身

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うお)
2010-12-12 16:38:28
お早うございます。
今日の陶芸教室を終えたら、またFreiburgnに戻りますから、電車情報のチェックです。ついでに天気予報も。例年冬の天気予報はあまり見ないのですが(マイナスの印にがっかりするから)今年のクリスマスは気温和らぐ・・との情報がありますね。

新しい雰囲気の室内と寒さに負けず、面白い発見がある散歩で、元気に年末を迎えられますように。

私のところで、お待ちしていたSBさんのコメントをうっかり消してしまいごめんなさい。
返信する
うお さんへ (Seedsbook)
2010-12-13 00:41:43
こんばんわ。
それほど寒くならないようですね。
ほっとします。
天気が良くて雪景色というなら耐えられますよね?
なんだかS21のデモは盛んになっていますね。
うおさんは今回ちゃんと電車に乗ることが出来たでしょうか?
コメントの事気にしないでくださいね。そういう事はよくあります。問題ありません。

今日は霧雨の中、ある修道院の施設の一部で行われていた中世風アドヴェント市に出かけて見ました。あんまり冴えなかったけれど、、、、。でも田舎っぽいのんびり加減がまた良しという感じもありましたっけ。。。笑
最近中世風マルクトが多いような気がします。
返信する

コメントを投稿