散歩絵 : spazierbilder

記憶箱の中身

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (yuuko)
2012-06-14 07:25:31
動いてる・・・
返信する
Unknown (オバタケイコ)
2012-06-14 09:34:43
わっ!揺れてる(@_@;)
こんな事も出来るのですね!
楽しいですね~♪
返信する
Unknown (はるこ)
2012-06-14 11:24:52
すっ,,,,すばらしい,,!
動きが微かで、上品ですね!
赤い居眠り(*0*)彡
返信する
Unknown (えつます)
2012-06-15 04:05:01
スゴイスゴイ。マメが風に揺れているようです。手に包帯巻きながらも頑張りまったねえ。
返信する
Unknown (えつます)
2012-06-15 04:07:19
手に包帯巻いているのは他の人でした、ごめんなさい。コメント欄みているうちにすり替わってしまった。あぶないあぶない。
返信する
Yuuko さんへ (Seedsbook)
2012-06-15 06:02:44
面白いでしょう?でもこれはアプリケーションがあるのです。
返信する
オバタケイコ さんへ (Seedsbook)
2012-06-15 06:03:20
いろいろなことが簡単にできるようになりました。
返信する
はるこ さんへ (Seedsbook)
2012-06-15 06:05:53
ループする動画の上に静止画を重ねるのです。
でも、アプリケーションがあって、簡単に作れます。(Phon 、ipodなどで)
返信する
えつます さんへ (Seedsbook)
2012-06-15 06:07:19
簡単だからやってみてください。
お暇なときに。。。
返信する

コメントを投稿