散歩絵 : spazierbilder

記憶箱の中身

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denshinbashira)
2011-01-07 08:39:45
初めまして、最近このブログを発見しいつも現代アートを見ているような心のざわめきがあります。意識の奥深くのところに響いてきます。毎日楽しみです。
返信する
鱗姫のお家へのこれは動線ですか? (migumi)
2011-01-07 12:21:55
緑色散歩ですか。
トップの写真、かなりきわどくっていいですね~。ザワザワしてきます。ほどけそうで、エロてっく。
返信する
denshinbashira  さんへ (Seedsbook)
2011-01-07 23:48:39
はじめまして。
訪問コメントありがとうございました。
心のざわめきを掻き立てることが出来たとしたら、うれしいことです。

またお越しください。
返信する
migumi さんへ (Seedsbook)
2011-01-07 23:51:19
実は雑誌で、テーマが緑で頼まれているものがあって、今試行錯誤中なんです。
写真を、または植物関連の作品の写真を何とか料理してやろうとは思っているのですが。。。2月半ば締め切り。。。冷や汗。
返信する
Unknown (うお)
2011-01-08 03:56:33
面白い写真が続きますね
写真というよりもう絵画の領域かな。
暗中模索という言葉も結構好きです。
そのようなことをしている時間は幸せに感じます。
返信する
Unknown (saki)
2011-01-08 09:01:23
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

十字靭帯損傷、そうでしたか・・・
でも、原因がわかってよかったですね。
わたしもこの1ヶ月、耳の鼓膜のあたりでかさかさ音がするので、やっと昨日耳鼻咽喉科にいったら、なんとかという筋肉の痙攣なのだそうです。これは初めてのことでしたが、疲れがこのように出るのだなぁと知りました。
でも、原因がわかったことで半分は治ったようなもの。

今年もseedsbookさんの素敵な世界を楽しみにしています。
ゆっくり治してください。
返信する
うお さんへ (Seedsbook)
2011-01-09 00:47:41
こんばんわ。
なんだかぬるんできましたね。雨がうっとうしいけれども。。。
雪解け洪水が心配されていますね。
写真は専門で無いので、どういう切り口で写真を出せるか?ということを考えてましたが、結局難しいので暗中模索が続いています。暗闇の中でかすかに明かりが見える程度までは何とか持って行きたいですが。。。なかなか。

返信する
saki さんへ (Seedsbook)
2011-01-09 00:53:09
今年も沢山の素敵なこと、前進がSakiさんにとってありますように。

歩かなければまあまあ、痛みも無く調子いいかなと思いますが、しばらく歩くと脚全体がすっかり突っ張って、パンパンに張る様な感じになり痛みます。やっぱりもう少し気をつけていないといけないのでしょう。
Sakiさんは2足のわらじならぬ10足くらいはいているようです。きっとそうせずには居られないのだと思いますし、それが出来るのです。
しかし、やはりたまにはゆっくりしてください。
今年はどんな花が咲くでしょう?

返信する

コメントを投稿