Seed-silver WEBLOG

札幌発シルバーアクセサリーブランド
http://www.seed-silver.com

札幌に向け

2013-10-16 15:16:02 | Weblog

ジェイルハウスマーケットの杉江さんの所にバイクを止め、近くの温泉に入ってきました。この日の夜は、杉江さんと中標津の居酒屋に行ってきました。仕事の話やバイクの話でビールも進み、この日は杉江さんの所に泊めていただきました。 色々とありがとうございました。

次に日の朝、杉江さんは朝早く出かけなくてはいけなかったので、ゆっくりしていってというので、お言葉に甘えて八時位から荷物を積み込み札幌へ向けて出発。この日も天気は良く最高だったのですが、気温は少し寒くなっていました。 阿寒をぬけて足寄の道の駅まで来たところで、身体も冷えていたので昼食を取って暖をとろうということになりました。

 

身体も少し温まり、富良野をぬけて帰ろうか少し迷いましたが、T君の仕事の都合も考えて日勝峠をぬけてかえることにしました。 気温も下がってきて峠の上り口で小休憩。ホットコーヒーで気持ち身体を温め、再び、出発です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。