あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

パソコンピュー太

2009-01-30 | Weblog
最近・・・いえ、ずっとノートパソコンの調子が悪いものだから
ちょこっとバラしてみた。
キーボードを剥がしてみたのだ。
おお!すげー!!!
中身ってば案外シンプル~
とりあえず、緩んでいたネジを閉め
元通りに・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ほとんど変わらず・・・



ってか・・・



壊れなくて良かった。。。ホッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ (えんら)
2009-01-31 08:25:56
あっこさんにしてはupがなかったので、
ヘムともども、ちょっち心配してましたわ♪

あのさぁ、何かが壊れたら
『とりあえずマイナスドライバー』ってスタイル、
そろそろ変えてみない?

パソコンをバラすって行為がもう、
こわぁてこわ~て。。。
返信する
ご心配をお掛けしたみたいで (♪えんらさんへ♪)
2009-01-31 12:44:24
どーもスイマセンでした(響風に)

なんで休んでたかは後々更新することにしますけど。

そこにネジがあるからドライバーを使うのだよ。当たり前でしょうに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。