ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ラ・フランスチーズケーキ

2007年09月25日 06時50分19秒 | せしお食堂


んまい!






イメージ 1





おやつやさんから頂いたケーキいただきました。


これが廃棄するしかなかったラフランスかな?


完熟したラフランスなら、シャキッとした食感は出ない。



シャキッとした食感とほのかなラフランスの香り。


美味かった。



4等分に切ったケーキ・・・





私が二ついただきます。



おやつやさん、ごちそうさまでしたー



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅御飯。 | トップ | くるくる »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ、どういたしまして(^^)。 (おやつや)
2007-09-25 10:19:00
ラフランス、シャキ!っとしてるでしょう?
私には、これが限界の技術ですけど、捨てるの本当にもったいないよね。あれを4つにしか切らなかったせしおさんもすんごぃ(@@)。
今度は3つ等分にチャレンジってことで。
その皿(フランダースわんこね(^^)も全種類?
返信する
二つ、いきましたか(^m^ )クスッ (きるきる)
2007-09-25 11:29:00
飲み物は珈琲?紅茶?まさかおちゃけじゃないですよね(笑)
返信する
私ならもらった時点で隠して1人で食べちゃうわ! (**かおる**)
2007-09-25 21:30:00
あ~ケーキ食べたい!!!
返信する
うまそう~~ (-)
2007-09-25 21:56:00
我が家なら八等分!子供3人が2つ、夫婦が1つ。
せしおさん、僕の4倍食べれるんだ~
返信する
4等分して、、二個ですかぁ~!! (まろ珍)
2007-09-26 04:31:00
いいなぁ~心置きなく食べれてますね(●^o^●)
おいしそうだなぁ~いいなぁ~~♪
返信する
トラバ!させていただきました~(^^) (おやつや)
2007-09-26 13:14:00
・・・体調崩されましたか?お大事にしてください。
返信する
おやつやさん。ハイ、フランダースも全種類有ります。 (せしお)
2007-09-26 20:45:00
数ヶ月の間に2回もただで貰っちゃって、今度はちゃんと買いますね。
返信する

コメントを投稿