ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

吉野家で豚丼

2017年01月28日 08時59分19秒 | せしお食堂
イメージ 1

湯名人の取付工事を、昼飯も食わずにやりまして、気が付けば3時近く成っておりました。


インスタントラーメンでも煮て食うか?と思ったのですが、ホームセンターで買いたい物も有ったので飯も外で食うべと出掛けました。


でもさ~


普段なら車で15分くらいで行けるのですが、雪道渋滞で車が進まん進まん・・・


除雪車がいる所為も有るけど、雪道でノロノロ運転に成ってるのも有って、やけに牛丼屋が遠い(。´-д-)




腹減ってる上にノロノロ運転でイライラがつのりました(笑)


30分以上掛かってようやく吉野家に到着。


豚丼並盛単品で良かったのに、イライラの副作用?


トン汁とサラダのセットにしちまったい。


豚丼にトン汁・・・


ドンだけ豚好きなんじゃ!(笑)


結局食べ終わったら4時近かったから、晩飯時に腹減らなくて困りました。






時々すき家とか吉野家で飯食いますが・・・
私は牛丼も好きだけど、豚丼の方が好きだな~

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の湯名人取付工事。 | トップ | ビール貰った~ヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (kitamama)
2017-01-28 09:14:00
せしおさんのストレス解消は豚肉??
返信する
作業完了の達成感とともに、食べるのを思い出したのでしょうか。 (iku.nyann)
2017-01-28 09:41:00
雪道のストレスもありますでしょうね。
厄介な仕事が無事終わった時なんか、私は、どっとお腹が空いたりします。
返信する
お疲れ様でした~。 (マリナママ)
2017-01-28 13:15:00
豚肉は疲労回復に抜群ですよね♪
返信する
豚汁は私も大好き💕 (中山ミシン)
2017-01-28 13:38:00
具をゴロゴロ入れるから、それだけでもいいって思ってしまいます(*^^*)
豚肉は甘辛く炒めるのが好きかな?(*^^*)
返信する
トンだ渋滞だったね(笑)。 (おやつや)
2017-01-28 13:58:00
まぁ、美味しく食べられたら吉として。
んで、三元豚は山形の?でしたっけ??
返信する
雪道での運転も疲れますよね (がちゃぽん)
2017-01-28 17:15:00
豚肉に含まれるビタミンB1には疲労回復効果があるから
きっと本能が求めてるんですよ
返信する
立派な定食ですが、これでおいくらですか? (はなまき)
2017-01-29 15:27:00
おなかも、心も満足しそうですが、お財布は???
返信する
> kitamamaさん (せしお)
2017-01-29 20:25:00
それに酒が有れば言う事なし(笑)
返信する
> iku.nyannさん (せしお)
2017-01-29 20:27:00
解らない仕事だと途中で食っちゃうんでしょうが、手順が大体解ってますから、ついつい終わらせたいって思っちゃうんだよな。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-01-29 20:28:00
これより前に売ってた十勝風だったか?炭火焼風ってのが美味かったな~
返信する

コメントを投稿