ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

暑かった~(。´-д-)

2019年08月02日 21時13分05秒 | 日記
今日も朝から暑かった~(。´-д-)

庭のネジバナが終わったかと思ったら・・・


家の中にネジ猫が咲いてます(笑)

一週間くらい暑い日が続きそうですな。





お風呂は我が家は年中40℃に設定して入ってます。

24時間風呂の湯名人、今時期はヒーターOFFにして循環させてるだけなのに湯温が下がりません。

昨日までは36~37℃まで下がってましたけど、今日は39℃までしか下がっていませんでした。

ヒーターOFFなら電気代が殆ど掛からないので助かりますが・・・

湯名人の電気代が掛からない分、エアコンの電気代がかさみますな~(。´-д-)

暑いとビール代もかさむし(笑)

やっぱり涼しく成って欲しいですな。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血してきました。 | トップ | 今日も暑かった~(。´-д-) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atelier-kawasemi)
2019-08-02 21:29:30
うちは、お風呂の湯の温度が
37度以下になりませ~ん (;'∀')

37度でも、めちゃめちゃ暑いんです。
冬場は追い炊き不可のため、46度で入れてるので
すごい差です。

水道管内でゆだってるんじゃないかと
思うくらいです。
夏風邪と熱中症と気を付けなくっちゃ (・´з`・)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2019-08-02 21:42:41
ウチもヒーターOFFにしてて、普段は39~40度になってるけど、今日帰ったら41度に上がってました。
本当に早く涼しくなってもらいたいですね。店頭でやってる業者さん達、大変だろうな〜💦
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2019-08-03 06:12:00
ヒーターオフにして循環だけ・・・?ってなに~??

キャロちゃん、見事にねじれたね( *´艸`)
返信する
Unknown (ikunyann)
2019-08-03 11:23:04
キャロちゃん、ねじれ具合最高!!
猫は柔軟じゃなくっちゃあ!
うちの猫どもに聞かせてやります。

暑いですねぇー。
返信する
Unknown (marina-mama)
2019-08-04 16:55:04
キャロちゃん、ねじれまくってますね(*≧m≦*)
いかん、暑くてコメント能力が落ちてる・・・
返信する
Unknown (secio11000)
2019-08-07 09:16:59
@atelier-kawasemi 翡翠さん
追い炊きが無いタイプのお風呂ですかな?
46度のお湯には熱くて入れませんな。
返信する
Unknown (secio11000)
2019-08-07 09:21:54
@oyatsuyasan おやつやさん
保温温度の設定が36℃から45℃までとOFFにして保温しないように設定できます。
夏場は保温OFFで電気代節約できます。
返信する
Unknown (secio11000)
2019-08-07 09:23:23
@ikunyann いくにゃんさん
実家に居たぶっこさんも身体固かったっけな~(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2019-08-07 09:25:01
@nakayamamisin 中山ミシンさん
ヒーターOFFで温度上がったの?そりゃ凄いわ~(;゚Д゚)
返信する
Unknown (secio11000)
2019-08-07 09:27:20
@marina-mama マリナママさん
こう暑くちゃ仕方ありませんな。
返信する

コメントを投稿