ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

めっちゃ寒い!

2009年12月17日 10時17分27秒 | 日記

イメージ 1




今日は・・・


雪は今の所降らないし、時々日の差す穏やかな天気なのですが・・・















イメージ 2











イメージ 3




玄関先のバケツの水も凍っていました。




午後からアポイントは一件有る物の・・・



ポスティングに出掛ける気に成れません・・・





あ、でも、出掛けるにはチラシ印刷しなくっちゃ!・・・



あ、そうだ!かみさんの年賀状作ってやらなくちゃ!・・・



と、現実逃避中・・・




逃避したいが・・・


明日からの天気はもっと悪そうじゃし・・・



雪が降らない今日!頑張らねば!






チラシの印刷、終わらないなー♪



あ、でも、行かねば・・・



でも、さぶい!




やっぱり冬は嫌いじゃ!



コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見つけた! | トップ | ビクッ! »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2009-12-17 10:34:00
気持ちが出てますね~
こちらも寒いけど、せしおさん地方の比じゃないからな
今日は休みで、少し片付けし始めたんだけど、やっぱり逃避中
返信する
寒いと家から出かけるにも勇気いりますよね~~。 (*くのあ*)
2009-12-17 11:21:00
今日は東京はそう寒くはないのだけれど、私も逃避中です。
ああ、お掃除が待ちかまえているのよね~~(TдT)
返信する
出かけるのが億劫になる季節ですよねー☆ (さえ)
2009-12-17 11:28:00
そして起きるのもツライ季節です(´∀`;A
アタシもいい加減年賀状やらなきゃ!
返信する
今日は福岡も寒いですがWALKINGもしてきました。 (YOKOママ)
2009-12-17 13:58:00
6.9℃でありんした(仁の影響)
大阪より暖かい↑m(__)mぽち☆
返信する
いったん出てしまえばいいんだけどね~。私も窓から外の雪ばかりながめています (^_^;) (☆ かりん ☆)
2009-12-17 14:33:00
「凄い雪だの~」「さぶの~」「やだの~」が挨拶になる季節になりましたね^^
返信する
ほんと寒いです! (があやん)
2009-12-17 14:35:00
なのにこれからお米やらトイレットペーパーやら
買い出しに行かねば。。。めんどくさい。
私も現実逃避の真っ最中です!
返信する
今日はほんと寒い! (あくてぃー)
2009-12-17 14:42:00
福岡では初雪も降ったとか?∑(*゜▽゜*)
どうりで寒いわけだー!
返信する
昨日も寒かったけど 今日もめちゃ寒いね (くう♪)
2009-12-17 17:37:00
でもまぁやっと冬らしくなったかな
ある意味安心したww
返信する
私も冬は嫌いじゃ・・ (MAO)
2009-12-17 18:54:00
こっちはひたすら もつもつ降ってましたよ~。
なんていうか・・今週から急にだから・・
寒さに体が慣れてないんですよね><;
返信する
ゆっきーのこと (おやつや)
2009-12-17 19:27:00
そんなに
き・ら・い???(;_;)
返信する

コメントを投稿