ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

宇宙兄弟

2012年04月30日 21時03分07秒 | 日記
イメージ 1
 
映画化されてアニメ化されて、どうやら人気の宇宙兄弟。
 
面白そうなマンガだと思っていましたが、最近のマンガはほら・・・
 
どこの本屋もビニ本にしてますので(笑)、立ち読みも出来なくて・・・
 
 
アニメは見逃さないように録画予約して観ております。
 
中々に、面白いし、空想だけで、取材も勉強もしないで描いているマンガと違って奥深さを感じます。
 
 
 
私は朝食は殆ど食べないのですが、今日はガテン仕事でしたのでコンビニでおにぎり買って食べました。
 
ドライカレーのおにぎりが何故に宇宙兄弟なのかは謎ですが、美味かったです。
 
朝から夕方まで、ヘロヘロに成りましたが、どうやらつぶれた小屋の解体は終わりました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーナ7 | トップ | ナショナル キャニスターEX »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に、お疲れ様です。 (クレマチス)
2012-04-30 21:22:00
今夜はビールが美味しいですね。
返信する
こんばんは。o@(^-^)@o。ニコッ♪ (kitamama)
2012-04-30 22:15:00
最近は漫画が原作の映画。多いですね~
返信する
(-◇-;)えっ・・・せしおさんって朝食、殆ど食べないの!? (めろりん)
2012-04-30 23:47:00
私、食べないと昼までもたないんですけど。。〓■● バタッ
返信する
お疲れ様でした☆スゴイおにぎりだね。初めてみたよ☆ (ピッグ)
2012-05-01 00:18:00
ゆっくり寝てくださいね☆ぽち
返信する
宇宙兄弟、すごい宣伝やってますもんね~~原作読んでないのでわかりませんが、ちゃんとした漫画なんですね~~。 (マリナママ)
2012-05-01 00:27:00
小屋の解体、お疲れ様でした~~m(_ _)m
返信する
解体、お疲れ様でした└|∵|┐♪┌|∵|┘ (がちゃぽん)
2012-05-01 10:01:00
日曜早朝にアニメやってるのは知ってますが
なかなか観てる暇がないんですよね
でもその前にやってたアニメよりはいいんじゃないでしょうか???
返信する
コメントありがとうございました。 (サキ)
2012-05-01 19:41:00
ドライカレーの真ん中のタマゴが月っぽいのかな・・・
とか思ったのですが違うでしょうか^^
返信する
お疲れ様。壊れた小屋の後片付けも力仕事ですからね。 (たんぽぽママ)
2012-05-01 21:32:00
おいしいお酒でも飲んでください。
返信する
お疲れ様でした~ (てづかや商店)
2012-05-02 14:59:00
ゆで卵をドライカレーでつつんだおにぎりなんですね。
返信する
めろりんさん。何度か食べるようにしようかとしたのですが、11時ごろにめちゃめちゃ腹減る事も有るのですが、何かダメです。 (せしお)
2012-05-02 20:49:00
食べない方に慣れちゃったので、食べると調子悪く成ります。
返信する

コメントを投稿