ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ガチャピンって色々やってるのね。

2007年12月18日 17時03分24秒 | 懐かしのアニメ特撮



ガチャピン、ムックは私世代じゃないな。


私はどっちかって言うと「おはようこどもショー」のロバ君とガマ親分世代です。



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.Fマーク | トップ | 630円が5000円に成る話。 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? せしおさん、世代違いますか・・・? (はな)
2007-12-18 19:12:00
私は、ピンポンパン見て、ポンキッキー(“ズ”ではない)の後、お昼前に、ロンパールームを見た記憶があります。。。
ムックより、ガチャピンが好きでした。
あの頃はまだ、ガチャピン、今ほど何でも出来たという印象はないんですけどね。
返信する
「ガッチャピンおもしれ~!」この映像は初めてみたけどね。 (ジュリ魔魔)
2007-12-18 19:57:00
「おはようこどもショー」って楠トシエと石川進だったけ?
私はロンパールームよ、うつみみどり先生だよ、原監督も幼稚園の時出たんだってね~。
ポチ!
返信する
ピンポンパン見てたけど、ひらけポンキッキーは見てなかったな~! (KARRY)
2007-12-18 20:04:00
ガチャピンは息の長いアイドルですね(笑)
返信する
Unknown (おやつや)
2007-12-18 20:09:00
ガチャピンの歌ってる歌で「食べちゃうぞ食べちゃうぞ♪」ってフレーズの歌があって、あまりにも怖いので、やめちゃったって、トリ○アの泉でやってたね(^^)。
ロンパールームで飲んでいたミルクがうまそうだったなー・・・。
返信する
あ、スポーツも万能よね、ガチャピン・・・。 (おやつや)
2007-12-18 20:10:00
函館にもグッズになってたな~~。
返信する
もろポンキッキ世代だわ~ (**かおる**)
2007-12-18 20:26:00
ガチャピンって天才だわよね!
返信する
私もポンキッキ世代~♪ (くう♪)
2007-12-18 20:46:00
幼稚園に行く前にやってた♪
でもまだその頃のガチャピンは今ほどじゃなかったと記憶してるんだけど・・最近のガチャピンすごいもんねww
返信する
あははは・・ガッチャピン♪おもしろ~い (まろ珍)
2007-12-18 21:07:00
アッ、僕も、、ロバ君世代です(●^o^●)
返信する
Unknown (らいち)
2007-12-18 22:30:00
そうなんですよね~最近のガチャピンはスーパーガチャピンですよね~なんでもできちゃうの~いつからだろう~中の人が気になってます~><
ポンキッキーの世代でもありましたが、私はみなしごハッチの
大ファンでもありました~^^
返信する
ん~~ (SO・REI)
2007-12-18 22:36:00
私は、「おかあさんといっしょ」かな?
家のチビたちも・・・同じく
しかも、
青森は、フジテレビが入りません・・・泣
返信する

コメントを投稿