ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

もう一つのほっこり。

2017年03月11日 18時31分44秒 | 美心屋日記
昨日のもう一つのほっこりは・・・


イメージ 1

先日寄贈したミシンのお礼にと子供たちが作ったECOバックと、ラベンダー入りのこれも手作りのリース「ラベンリース」を頂きました。


作業グループの子供たち一人一人からのお礼の手紙も・・・


イメージ 2

ほっこりし過ぎて、私は嬉しくて泣きそうになりましたよ。


ラベンリースは早速枕元に飾らせて頂いて、昨夜はとってもぐっすりと眠りました。


子供たちも頑張ってるんだから、私も頑張らねば。




頑張って・・・


なんなら来年もミシンあげちゃうぞ!


寄贈できるくらいに、また一年頑張らねば!!

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりしました | トップ | 可祝屋 支店 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄贈は偉い!! (おじさん)
2017-03-11 19:19:00
この歳になると 社会に良い事していかなきゃ

思いますよね
ナイス!
byおじさん
返信する
素敵なお手紙ですね〜✨✨ (中山ミシン)
2017-03-11 20:56:00
丁寧に書かれたお手紙ってやっぱりいいですね。
私自身、一本の線も大切に書くようにと教わりました。文字のひとつひとつに気持ちが込められてるのを感じます💓
返信する
うん、寄付をするために、一層頑張るんだ!!!! (おやつや)
2017-03-12 08:53:00
応援してるよ~!!
返信する
心がこもってるお礼は元気の源ですね! (マリナママ)
2017-03-12 16:17:00
来年も寄付出来るようにがんばってください~♪
返信する
文字から気持ちが伝わってきますね。 (てづかや商店)
2017-03-15 18:05:00
きっと、ミシンを大事に使ってくれますね。
返信する
> 内緒さん (せしお)
2017-03-19 13:39:00
素敵な手紙で字も私より上手で感激しました。
返信する
> おじさんさん (せしお)
2017-03-19 13:39:00
そうですね。
何かしら社会貢献していかなくちゃな~
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-03-19 13:40:00
私はいつも字は適当に書いてるので反省です。
返信する
> めろりんさん (せしお)
2017-03-19 13:41:00
みんないい子達だから、応援したくなるだよ。
返信する
> おやつやさん (せしお)
2017-03-19 13:42:00
ありがとう~。
頑張るぜ~!
返信する

コメントを投稿