ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

悩ましポーズ

2010年11月22日 08時38分06秒 | キャロの部屋

CIMG0355
珍しくコタツの私の膝の上でくつろぐキャロ・・・
 
のんびり日曜日のつもりでしたが、午後から2件仕事が入って出かけて来ました。
 
今日は全国的に雨ですかな?
 
こちらはまだ降ってませんが、これから降って来るそうです。
 
 
 
 
イメージ 1
悩ましポーズのキャロ。
 
キャロは足投げ出して座るの好きかも?
 
久々にカメラ目線でポーズしてくれましたが・・・
 
 
イメージ 2
 
面倒くさそうな顔してます。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉とうふと『外伝てづかや』 | トップ | 何やってんだろうね? »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^福岡も雨~~~ (川蝉)
2010-11-22 09:38:00
かわいいニャンコー^^だっこしたいです
返信する
とーしゃんの代わりにあたちがリラックスしてるの❤ (おやつや)
2010-11-22 10:18:00

携帯は置いてって、たましゃまにメールするから~~~♪
返信する
こちらも雨です└|∵|┐♪┌|∵|┘  (がちゃぽん)
2010-11-22 10:22:00
キャロちゃんは右と左で肉球の色が違うんですね(* ̄m ̄)
返信する
こちらは少し前から雨が降り出しました。 (♪パチャ子♪)
2010-11-22 10:50:00
雨でもキョロちゃんは、お散歩に行くのかしら?
返信する
こちらも雨ちょっと寒くなってきました。 (YOKOママ)
2010-11-22 13:48:00
悩ましポーズのキャロちゃん
よかです!ポチ☆
返信する
東海地方は (クレマチス)
2010-11-22 15:08:00
本降りになりました。
キャロちゃん
おこたでいいですね。
赤ちゃんのよう
やわらかくて・・・
返信する
我が家のチャーコは絶対膝の上でくつろぎません。 (茶子)
2010-11-22 17:00:00
うらやましいです。
返信する
庄内も夕方から雨がパラパラ・・ (MAO)
2010-11-22 17:34:00
あおの友達に「サッカーだから送って~」って言われ送ったけど
大丈夫だったかな~・・。
キャロちゃんセクシー♪
ネコのような女性になりたいっていつも思うんですよね~。
返信する
キャロちゃんポーズがお上手でいつも感心しています^^ (オクト)
2010-11-22 17:47:00
セクシーなお顔が好きです♪ポチ☆
返信する
キャロちゃん、かわいいですね☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ 。 (あさ)
2010-11-22 18:00:00
こちらも夕方から雨が降ってきて、ちょうど子供たちの下校とあたってしまいました(●*Oωu`艸
返信する

コメントを投稿