ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

勝手な秋・・・

2009年09月13日 07時05分27秒 | 日記

イメージ 1






ころころ変る勝手な秋空・・・





イメージ 2






見た目が綺麗で得してます。






イメージ 3






普通に雑草なら抜いちゃうもん。





イメージ 4






まだ暗くても外に出せとうるさい勝手なキャロ・・・






カピパラ咥えて来た夢見た・・・






イメージ 5






勝手に庭に入り込んだ邪悪なヤツ・・・






イメージ 6






やっぱりこいつはあんまり好きになれん。






イメージ 7






寒くなったので部屋着もジャージです。






イメージ 8






温かいけど重いんだよ・・・







あはは、やっぱり「つづく・・・」じゃ無かったな。



気まぐれに記事書く勝手な私・・・




コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨です。 | トップ | 晩飯の問題 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははっ いいんです!みんなそれぞれ自分勝手♪ (しょうまる)
2009-09-13 07:10:00
かまきり、こっちにはいないので新鮮だわ~~
あんまり会いたくはないけど(汗)
返信する
カマキリ・・リアルで怖かった・・わたしの家の網戸にカマキリの卵が合って・・その卵が孵った所を持て・・ドッキリ! (おれんじぺこ)
2009-09-13 07:23:00
そのまんま・カマキリの姿でした・・それから嫌いになりました泣
この花はホウセンカデは~?違う?違っていたらごめんね~ごめんね~♪・・U字工事風に・・笑
返信する
カマキリにガンとばされちゃった・・・。 (*くのあ*)
2009-09-13 07:35:00
私もお花、ホウセンカのような気がする~。
返信する
おはようございます! (YOKOママ)
2009-09-13 07:54:00
こちら福岡まだ半袖です~違いますね(^_-)-☆
今日も一日良い日でありますように!ポチ☆
返信する
お久しぶりです(^^)/ (kitamama)
2009-09-13 08:08:00
お花はホウセンカですよね。丈夫です。きっと来年も咲いてくれますよ。
秋らしい陽気になってきましたね。お出かけ日和の福島です(*^_^*)
返信する
つづく・・・言わなきゃわかんなかったってば(笑) (おやつや)
2009-09-13 08:50:00
同じことしないで~(さすが・・・血か~?)
でも
カマキリってけっこう好きだな~イモムシより精悍な顔してるんだもーん♪
返信する
キンギョソウ?? (MAO)
2009-09-13 13:41:00
あおがカマキリの台詞にオオウケしてます^^
昨日はホント寒くて・・。
今日はましなものの、天気が不安定で
ソフトボール大会に行った夫は「雨だから会場移動した~」
っていいつつ・・雨の中外でやってるの!?って感じです☆
返信する
昨日は寒い中、体育大会でした (がちゃぽん)
2009-09-13 16:27:00
雨が振るってわかってるなら延期してくれればいいのに
大人の都合って勝手な理由らしいです(*ノωノ)
返信する
ヾ(☆▽☆) アハアハ (まろ珍)
2009-09-13 16:51:00
みんな勝手なんだぁ~~~
返信する
山形で突風って~~せしおさん大丈夫?? (らいち)
2009-09-13 17:38:00
そっちて普通にカマキリいるの~~@。@
返信する

コメントを投稿