ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ようやっとですな。

2010年11月04日 17時58分00秒 | 日記
イメージ 1
 
ようやっと青空が広がったせしお地方です。
 
写真は米沢市太田町の米坂線踏切から見える『なでら山』に沈む夕日(もう日は見えてませんが・・・)
 
結構ここから見える夕景が好きだったりします。
 
米坂線の汽車が走ってきたりしたらもっと最高じゃな。
 
ようやっとと言えば、これこそようやっとにブログの不快トラバ対策が成されましたな。
 
http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/27826662.html
 
これで一々トラックバック不可にチェックしなくても、押尾とか南明菜が来なくなる・・・んだよね?
 
まー、こういうのってイタチゴッコだから、また新たな方法考えて来るのでしょうが?
 
取りあえず、良かった良かった。
 
Yahooさん。ありがとう。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日の休日 | トップ | 可祝屋 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も先ほどTB制限に気がついて設定しました。 (*くのあ*)
2010-11-04 18:01:00
とりあえずしばらくは不快なTBがなくなりそうですね^^
返信する
せしおさん (YOKOママ)
2010-11-04 18:11:00
ありがとう!今設定しました。
やっと不快な気分から開放です!ポチ☆
返信する
したした♪ (笹丸)
2010-11-04 18:31:00
あ~、うっとーしかったね!!
返信する
へー (ran)
2010-11-04 18:44:00
さっそくやります。
ありがと♪ぽち
返信する
今日は、暖かな日でしたね。 (てづかや商店)
2010-11-04 18:47:00
続くといいなぁ~
返信する
ファン限定でしか 記事を更新していないので 付かなかったわ。 (へタレ下僕母さん)
2010-11-04 19:01:00
あれって いったいどういうシステムで へばりついてきていたんだろうね
コメントに やはり 下品なのあるけれど あれもなんとか ならないもんかね~・・・・
返信する
私も設定しました~ (みゅう)
2010-11-04 19:11:00
もう不快さからおさらばですね!
雲に映る光と影が好きです!
返信する
今、私のパソコンがフリーズ状態です。 (sas*ke*hibi)
2010-11-04 20:22:00
もうひとつのパソコンから登校しています。修理しないとだめかも。
タンポポママ
返信する
Unknown (マリナママ)
2010-11-04 20:48:00
最初、せしおさんの記事のタイトルだけ携帯で見て「?」と思ったのですが、ヤフーのスタッフブログを見て「あ、このことか!」と気づきました。
ワタシも帰って早々、食事の支度前に設定しました(爆)
返信する
やった~ありがとう~教えてくれて! (KARRY)
2010-11-04 21:19:00
今、設定した♪
返信する

コメントを投稿