ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

座布団

2017年03月23日 19時39分54秒 | キャロの部屋
イメージ 1

キャロが座布団敷いて座ってます。






イメージ 2

それ、どこで見つけた座布団よ?








イメージ 3

よく見りゃ私のタブレット・・・






ま・・・


良いんだけど・・・


省エネ住宅エコポイントで買っては見たものの、殆ど使ってない(^_^;)




殆ど使ってないのを、たまに使おうと思って電源入れると、セキュリティーソフトとかWindowsとかのアップデートが始まって中々使えるように成らない。


アップデートが終わって使えるように成った頃には他のパソコンかスマホで事が済んでしまってる。




エコポイントだから早く使わないと勿体ないと思って買っちまったけど、使わないな~


kindleアプリで本読むのに良いか?って思ったけど、読書に使うには重すぎる・・・




初期化して売っ払おうかな?


座布団にしてキャロが使ってるだけましだべか?




タブレット座布団に飽きると私の所にやってくる・・・




イメージ 4

私も、使わないタブレットも、同じあつかいかい!

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返品も出来るのね。 | トップ | 南原そば会館 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・安いモノそれなりに (おぐらせつこのあれこれ)
2017-03-23 21:10:00
‥・座布団にして貰えるだけ、利用価値あったじゃん
返信する
キャロちゃん、おとーさんの匂いを感じたかな? (中山ミシン)
2017-03-23 21:51:00
けどやっぱり本人が好きなのね〜💓(*^^*)
返信する
私も結局タブレットはお返ししちゃったわ。 (おやつや)
2017-03-24 05:57:00
おとうしゃんは、返品不可だよ~、キャロちゃん~♪
返信する
子どものタブレット使ってみたのですが (つや姫日記)
2017-03-24 08:44:00
おばさんには使いづらかったです。
孫のおもちゃになっていました。
返信する
> **かおる**さん (せしお)
2017-03-27 22:02:00
むしろキャロが座る場所に置いちゃった感じ(笑)
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2017-03-27 22:03:00
ある意味キャロが一番使ったかも?(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-03-27 22:04:00
ちょっと寒く成ると「座らせろ!」ってうるさいです(笑)
返信する
> おやつやさん (せしお)
2017-03-27 22:05:00
私をどこに返品するのよ?(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2017-03-27 22:06:00
慣れれば便利なのかな?息子はiPad使うようになってから私のパソコンは殆ど使わなく成りました。
返信する
> マリナママさん (せしお)
2017-03-27 22:07:00
そう、カッチカチやで~♪
返信する

コメントを投稿