ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

しゅわっち!

2011年09月29日 10時54分11秒 | キャロの部屋
イメージ 1
 
文章で書くネタが思い浮かびません・・・
 
こういうときはやっぱりキャロ頼み・・・
 
ウルトラマンの変身シーンの様に写真加工してみました・・・
 
 
あの・・・
 
ただ、それだけです。
 
 
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_yel.gif
 
 
 
↑blogramランキングに参加してます。
ポチンとお願いします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きYBCラジオ | トップ | 米沢ラーメン 道一 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救いの神がいてくれて、いいなぁ。。。 (はなまき)
2011-09-29 14:57:00
キャロちゃん、借りたい!^^
返信する
困った時のキャロちゃん頼み。 (おやつや)
2011-09-29 15:32:00
だからイスくらい譲ってあけなしゃい(笑)
返信する
すごい (クレマチス)
2011-09-29 20:01:00
トラのよう!
返信する
家も困ったときの子供頼りですが (がちゃぽん)
2011-09-30 11:36:00
最近画像がNGなんですよね…(_ _|||)
返信する
私にも、キャロちゃん、貸して~~(笑) (あずき)
2011-09-30 19:03:00
毎日、のどかで、頭が、はたらかな~い(~~;)
冬眠まえかしら(爆)
返信する

コメントを投稿