ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

7月17日日曜日

2011年07月17日 08時12分13秒 | 日記
イメージ 3

今の時間はまだまだ涼しいのですが、今日もこれから気温はうなぎ上り・・・
 
暑っつい一日に成るのでしょうな。
 
明日は仕事が入ってますので、今日はのんびり休みを楽しもう・・・
 
とも思うのですが、先日預かった修理ミシン、今日届けなくちゃいけないかも?
 
ま、その時はその時で・・・
 
 
午後からは電話もキャンセルして演劇鑑賞に出掛けて来ようかと思っています。
 
 
イメージ 1
 
梅は大分追熟が進み、部屋の中には梅の甘くて良い香りが漂っています。
 
漬け込み時は、今日の夕方かな?あしたの朝か?
 
あら塩買って来なくっちゃ・・・
 
 
 
イメージ 2

 
ドン・キホーテの松田翔太の様に、与太った歩きで近づいてきたキャロでした。(笑)
 
 
何て、とりとめのない記事じゃ・・・(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し反省・・・ | トップ | 死んだ私の殺し方 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロちゃん (クレマチス)
2011-07-17 08:22:00
お父さんみつけて
おとうちゃあ~~んっていってるのよね。
梅のアマ~~イかおり
ごちそうさま。
返信する
演劇?? (おやつや)
2011-07-17 10:59:00
おお・・・なんだろ?
キャロちゃん、
その顔はたま爺にはNGね、ちびっちゃうから(笑
返信する
いや~~暑いですね~~。 (マリナママ)
2011-07-17 14:06:00
昨日は、灼熱の中、ぼっちゃんの学校に行ってきましたが、照り返しで焦げるかと思いました(爆)
キャロちゃん、よかった~~~うちにも与太った歩きが得意なチビサビがいるわよ~~仲間ね~(*≧m≦*)
返信する
クレマチスさん。そうなんだけど・・・写真写りが悪かった(笑) (せしお)
2011-07-18 08:20:00
梅は今日の仕事が終わったら漬け込めるかな?
返信する
おやつやさん。演劇は次記事参照。 (せしお)
2011-07-18 08:21:00
獲物狙ってる時のキャロは、もっとたま爺ちびりますぜ(笑)
返信する
マリナママさん。昨日は暑かったし今日はもっと暑いみたいです。 (せしお)
2011-07-18 08:24:00
夕べ寝苦しかったし・・・
キャロと4番さんは与太仲間?(笑)
返信する
キャロちゃん (まろ珍)
2011-07-18 08:35:00
怖いよ~~~~そのにらんだお顔は・・・
とうちゃんに、出演料もらいなさいよね
返信する
キャロがガン飛ばしてる・・・よっぽど写真撮られたくなかったの? (しょうまる)
2011-07-18 16:43:00
あ、モデル料払ってないでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿