ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

金麦 濃いめのひととき

2020年10月18日 18時16分56秒 | 日記
今日は日曜日で休みのつもりでおりました。

ここ10日ばかり休みみたいな感じでしたが(笑)

午後から24時間風呂の消耗品の注文が入ったので出掛けてきました。

帰り道のスーパーで酒の買い出し・・・



見たこと無い金麦売ってたので買ってみましたけど・・・

これがまぁ・・・

美味い!

箱で買って来れば良かった~~~!

明日買って来ても良いけど・・・

今日買えばポイント10倍デーだったのに~~~(´;ω;`)ウッ…


明日はTポイント3倍だからウエルシアで買おうか?

10倍に比べたら3倍は見劣りするが(笑)

明日は久々に予定が2件あるし~

儲かったら買うか~?

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーローズ(株)!!! 北川恵海 | トップ | 栗ご飯 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atelier-kawasemi)
2020-10-18 18:44:51
今日の晩御飯は、
お好み焼きの
オーダーが入りましたので
我が家はチューハイを
買いました(・∀・)

私はジュースですが(^^;
返信する
Unknown (tomiyatokei)
2020-10-18 18:46:56
せしお様
こんばんは、
私、日頃は「金麦 糖質75%オフ」飲んでいますが
先日「金麦 濃いめのひととき」飲みました、とっても美味しかったです
返信する
Unknown (necesito)
2020-10-18 18:51:09
せしおさん
こんばんは⭐️

アタクシもウェルシア派であります
奇遇ですねーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-10-18 19:26:17
お疲れ様でした〜。
明日は予定が入ってるんですね。それをきっかけに忙しくなると良いですね🎵
私も今週は入院があったりで何やってたのかわからない1週間でした。
早く良い流れになると良いんですけどね〜。
返信する
Unknown (marina-mama)
2020-10-18 21:45:01
ほ~~美味しかったんですか~~。サントリーだし金麦だし、と見向きもしませんでしたが、1本試しに買ってみようかな。
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-10-18 21:46:23
お~!ご褒美だべ~👍

オマケにちゅ~るもよろしく~☺️
返信する
Unknown (secio11000)
2020-10-23 19:01:58
@tomiyatokei 富屋時計さん
これ美味いですよね~
限定だから買い置きしておかなくっちゃ!
返信する
Unknown (secio11000)
2020-10-23 19:05:06
@necesito necesitoさん
私は薬王堂派だったのですが、薬王堂にすんげーかわいい店員さんがいたので・・・
その方は辞めて居なくなったようで、そしたら薬王堂には何の魅力も無い(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2020-10-23 19:06:29
@nakayamamisin 中山ミシンさん
何とか流れが出て来たようです。
熊野大社にお参りして良かった~♪
返信する
Unknown (secio11000)
2020-10-23 19:08:06
@marina-mama マリナママさん
赤い金麦も中々美味いし、これは美味いです。
返信する

コメントを投稿