ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ジョーバ

2009年10月02日 08時24分55秒 | キャロの部屋

イメージ 1




我が家には3年前に買ったジョーバが有ります。



脳性麻痺の治療のひとつに乗馬テラピーってのも有るし、腹筋や背筋鍛えるのにも、バランス感覚鍛えるのにもこれは良いと思って買ったのですが、結構高かった。


義母が半分出してくれたんでかなり助かりましたけど・・・


最近は価格が安いのも出て来てるし、これと同じ機能のも随分値段が落ち着きましたね。



そのジョーバなのですが、最近はヤット君が乗ってるのあんまり見ない。


食べ盛りで腹回りに随分肉が付いて来たので、乗って欲しいのですがね・・・


高かったし・・・



ヤット君はあんまり乗らなくなったけど、最近はキャロが自分の椅子にしている様子を良く見ます。



イメージ 2





ま、電源入れて動かしては居ませんが・・・



ポスティングで歩く事が多くなったので、私も滅多に乗らないのですが、腰周りの筋肉とか歩くのとはまた違った訓練になるので、たまに乗った方が良いのかな?


先週、ちょっと腰も痛かったし・・・








キャロ~、ちょっとジョーバ貸して~













イメージ 3







・・・









イメージ 4








・・・





キャロに取られた・・・



コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民年金保険の特例免除? | トップ | 昨日は雨です・・・今日は? »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (YOKOママ)
2009-10-02 08:31:00
あはははは~超可愛いですね~(^_-)-☆
イヒヒヒ!ポチ☆
返信する
せしおさんおはようございます♪キャロも健康のためにジョーバ始めたのね^^ (りか)
2009-10-02 08:31:00
かわゆいなぁ~~ぽちん
返信する
おはよ。 (ran)
2009-10-02 08:34:00
かわいい~。
ジョーバ良いなぁ~。
私は買ったら(やせた気になって)満足するから買ってもらえないわ
隣はヤット君の机かな。顕微鏡みたいのがあるー。すげー。
返信する
あはは!ホントに私のって言ってる!! (**かおる**)
2009-10-02 08:57:00
私も欲しい!
返信する
おはようございます♪アハハ~~☆最高ヽ(^o^)丿 (まりん)
2009-10-02 09:47:00
この写真 気にいりました(^_-)-☆ポチ★
返信する
家にはロデオボーイ2が・・倉庫入りですよ!泣 (おれんじぺこ)
2009-10-02 09:47:00
見向きもしない家族・・泣
可愛い~ほんと・・凄く・・ポチ☆
返信する
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! (まろ珍)
2009-10-02 10:06:00
キャロちゃんナイスだねぇ~~(●^o^●)
返信する
私も欲しいけど (がちゃぽん)
2009-10-02 10:56:00
『使うのは最初のうちだけだろう???』と旦那が…
良くご存知で(* ̄m ̄)
返信する
一回の使用料は猫缶ですかねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 (さえ)
2009-10-02 11:53:00
机の上にある顕微鏡・・・最近使ってますか?(*´艸`*)
返信する
キャロさんの居座り様。。。すごいっ。 (takara)
2009-10-02 13:10:00
ジョーバつかってみたいです。
腰痛や骨盤のずれにもいいんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿