ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ラッピングダイエット?

2007年12月12日 07時25分32秒 | キャロの部屋

イメージ 1




最近寒いからでしょうか?


色んな物にもぐり込もうとします。



昨夜は私の半てんにもぐり込み、今朝はワイシャツのクリーニング袋にもぐり込んでおります。




まさか本気のラッピングダイエット?



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者復活! | トップ | 「偽」 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よほど、寒いのかぁ? (おやつや)
2007-12-12 08:27:00
これで、後は緑と赤のリボンで出来上がり(たま爺に届く?)
そういえば、腹にラップ巻いて、発汗促すダイエットってあったー。
あれってあせもできるんだよ・・・。
返信する
自分から入ったの? (きるきる)
2007-12-12 09:38:00
隙間はあるのかなぁ~~~?私も心配性v( ̄∇ ̄)ニッ
返信する
ナニナニ!?ラッピングダイエット!? (-)
2007-12-12 09:46:00
私も入りたいかも・・・(* ̄m ̄)プッ
返信する
画像を見てびっくりしました! (.:。゚ ゆき幸.:。゚)
2007-12-12 10:45:00
顔は出てるのですね~(笑)
返信する
ラッピングダイエットw (-)
2007-12-12 11:22:00
静電気がすごそうです。
返信する
これはダイエットにはもってこいですねぇ~♪ (まろ珍)
2007-12-12 11:37:00
ヾ(☆▽☆) アハアハ 酸欠には御注意を・・キャロちゃん♪
返信する
や~だ~エスパー伊藤じゃないんだから~~(='m')  (×点)
2007-12-12 11:58:00
苦しくなるまでいちゃダメよ(笑)
返信する
私もラッピングして誰かに貰ってもらいたいわ~。。。 (ジュリ魔魔)
2007-12-12 14:03:00
えっ?誰も貰ってくれないって?(^^ゞ
返信する
私もラッピングダイエットしようかな~~ (KARRY)
2007-12-12 18:44:00
その前に入れる袋探してこようっと(笑)
返信する
うん、ビニールの中は温かいよね! (さくら)
2007-12-12 20:20:00
エメラルドのような目が素敵~。
そんなに見つめられると・・・参ったなぁ^^
返信する

コメントを投稿