ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

46皿

2014年03月02日 11時37分28秒 | 日記
一応、ヤットくんの受験が終わったって事で、昨日は母も誘って寿司食いに行ってきました。


と言っても、かっぱ寿司ですが・・・



夜ならかみさんに運転任せて飲むのですが・・・


夕方から町内会の会合が有ったので酒抜きです(笑)


イメージ 1

サイドメニューも有りましたが、それを除いて4人で46皿。


私の懐具合を考えてヤットくんも少しセーブして食ったようです(笑)


ビール飲まなかった分、前回行った時より1000円以上安かったな。


それにしても、昨日の寿司は握りが甘いと言うか、箸で持つとすぐに崩れちゃって食べにくかった・・・


ネタもなんだか、前回行った時より旨くない・・・


旨いと思ったのはイワシと国産牛しぐれ煮軍艦だけだったなー

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固雪ボンボン | トップ | 商売柄・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転ずしのシャリの機械が進化して、ふわっと握りも多くなりましたね。ねたも置いてるだけなので、お醤油の上で木端微塵… (おぐらせつこのあれこれ)
2014-03-02 11:53:00
食べるほうもワザが必要ですね。
返信する
大昔と違ってお寿司もいつでも食べられる物になってますよね~。 (ジャノメ南国店)
2014-03-02 11:58:00
ファミレス行くより安かったりもして
返信する
おお~~食べましたねぇ~~。 (マリナママ)
2014-03-02 13:10:00
うちは3人で行って30皿いくかいかないか(笑)
返信する
近くのかっぱ寿し、つぶれちゃったわ。 (たんぽぽママ)
2014-03-02 19:47:00
この近くの県道、国道はファミレス大連立。生き残るのが
大変です。
返信する
15の春の試練がひと段落したのですね。^^ (はなまき)
2014-03-02 22:55:00
ヤットクンも、ほっとされたことでしょう。
我が家は、家で手作りのお寿司でした。
ネタを買ってきて、生チラシです。
お寿司は、手抜き料理のひとつなんです。(^m^)
返信する
回転寿司も久しく行ってないなぁ。 (おやつや)
2014-03-03 13:54:00
でも、崩れやすくて食べにくいっていうのが一番盛り上がらない、悲しいなぁ。
返信する
おお!下手にファミレス行くより (**かおる**)
2014-03-04 08:34:00
回転すしの方が安上がりだったりするよね~
返信する
かっぱ寿司のネタって、当たり外れがありますよね。 (☆ かりん ☆)
2014-03-04 10:50:00
うちの子ども達は社会人になってもサイドメニューが大好きな奴等です(笑)
返信する
かおるさん。ファミレスは私は何年行ってないかなー (せしお)
2014-03-06 10:03:00
結構高いよね。
返信する
かりんさん。我が家は殆どサイドメニュー食いません。 (せしお)
2014-03-06 10:06:00
かみさんは変わりネタも食わないなー
返信する

コメントを投稿