ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

スマホのカメラの新機能

2015年01月05日 09時06分59秒 | スマホでGO!
今日から仕事始めじゃ~!

けど・・・

依頼が無いから・・・

取りあえずサンバーを車検に出さなきゃな~

今朝は雪かきしなくても良く、昨日も雪かきしなくても良かったので、午前中は掃除して年末に出せなかった資源ごみを出してすっきりと・・・
念願の読書タイムも取りつつも、スマホのカメラアプリをバージョンアップしたり・・・

で、このカメラアプリがすごくって・・・


イメージ 1

背景のボケ具合が一眼レフカメラみたいでしょ?

SONY製のXperia Z1の標準カメラアプリの追加機能ですがこりゃすごい。


イメージ 2


キャロも割増美猫に写ります(笑)

こりゃいいね~


イメージ 3

新しいデジカメ欲しい病が直るかも?(笑)


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20%OFF | トップ | インドカレーのラグパディ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (つや姫日記)
2015-01-05 10:19:00
いいかんじの写真です♪
返信する
これはすごいですね。 (YOKOママ)
2015-01-05 13:08:00
一眼いらないですすね~(*^。^*)
すごい!
ナイス
返信する
私もスマホの方が画像がいいの。 (たんぽぽママ)
2015-01-05 17:44:00
キャロちゃんかわいい~~❤
返信する
スマホでこの画質は凄いですね~! (マリナママ)
2015-01-06 08:21:00
今はアプリも凄い進化していますね。
返信する
ほー♪アプリをバージョンアップだけでもすごい良くなるね~。 (おやつや)
2015-01-06 15:50:00
あとはトリミングしてみて画像があらくなんなきゃいいなー。
返信する
おぉ、すごい!! (MAO)
2015-01-06 21:12:00
ホントこのボケ具合といったらデジイチみたい。
キャロちゃん、かわいく撮ってもらってね~♪
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-01-07 16:58:00
良いでしょ?流石SONYです。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-01-07 16:59:00
次にスマホ変えるときもXperiaだな。
返信する
> YOKOママさん (せしお)
2015-01-07 16:59:00
一眼は一眼で欲しいんだけどね(笑)
返信する
> うめっちさん (せしお)
2015-01-07 17:03:00
「このカメラに世界が驚いた。」って今やってるCMの新型機種のカメラとほぼ同じみたい。
返信する

コメントを投稿