ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

第40回 日本ホビーショー

2016年04月30日 18時28分02秒 | 日記
イメージ 1

東京ビッグサイトにて、第40回の日本ホビーショーが開催されておりましたので遊びに・・・


し・仕事で行ってきました。


イメージ 2

ちゃんとジャノメも出店してますし、他社のミシンの事も色々と勉強してきましたよ。


だ・だからこれは仕事ですから、行き帰りの新幹線の運賃も仕事経費で落とせます!






美女3人を引き連れて・・・に引き連れられて・・・

楽しい・・・し・視察研修で有りました。




視察のあとは宴会・・・研修会議を・・・盛り上がり・・・ゆ・有意義な意見交換会と成りました。


盛り上がり過ぎて・・・有意義過ぎて写真撮るのも忘れておりました。



研修会会場をご準備頂いたおやつやさん、マリナママさんありがとうございました。
御共参下さいました旦那様方、ありがとうございました。


遠く高知からご参加下さいました中山ミシンさん、ありがとうございました。


ほらほら、中山ミシンさんと今後のミシン業界の意見交換したんだから仕事だべ?


イメージ 3

美女三人様からそれぞれ沢山お土産まで頂いて、私は荷物に成るじゃろ?と大したお土産準備しませんでしたのでそのうち何か送りますね。


いや、楽しかったです。


皆さまありがとうございました。


最後にお宿を提供いただきましたマリナママさんと女将のしじみ様(笑)
イメージ 4

ありがとうございました。

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30Kg200円 | トップ | 月刊あずまーる »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~~m(_ _)m (マリナママ)
2016-04-30 18:34:00
美女その1です(爆)
なんだか、妙に見え消しが多いような(笑)気がしますが~ちゃんとお仕事ですから~~ほら、おやつやさんは顧客だから、その接待もある(笑)
ホントは女将が添い寝でご接待する予定だったのですが、愛人に走ってしまいまして(爆)
今度また、ゆっくり遊びにきてくださいませ~♪
返信する
美女その2ですが、何か(# ̄З ̄)? (おやつや)
2016-04-30 18:42:00
そうそう、顧客接待よ(笑)。短時間?で、かなり濃い内容で、笑いましたねー!え?勝手に笑ってた?
またねー!
結局毎年会ってるブログ姉より(*^_^*)
返信する
お仕事で (つや姫日記)
2016-04-30 18:47:00
ビッグサイトでしたか。
なんだか楽しそうで いいですね。(笑)
では 自由席で私もそろそろ。♪
返信する
へぇ~っ (おぐらせつこのあれこれ)
2016-04-30 18:49:00
研修旅行を兼ねた顧客接待・・・税務署にチェックされませんように
でも、楽しそ~ぅ・・・意見交換会って
返信する
おやつやの旦那ケッキー君です。有意義な「お仕事」ご苦労様でした。 (おやつや)
2016-04-30 19:18:00
こちらも意見交換会に参加させていただき、本当に「有意義な」じかんをすごさせていただきました。
あまりにも「有意義」でアッチッチーです。
次の機会を楽しみにしています。
返信する
ちゃんと領収書もらったか~~?(爆) (うめっち)
2016-04-30 20:10:00
あら?宿は「癒しの宿しじみ」じゃなかったのけ?間違えた?(笑)
返信する
怒りの宿・・・ご利用ありがとうございました by しじみ (aff**5ms)
2016-04-30 21:16:00
またのお越しをお待ちしております by いっせ~
(^^)/
返信する
その3。遅くなりました~(^^)/ (中山ミシン)
2016-04-30 22:15:00
そうですよね、お仕事お仕事(*^ー^)ノ♪
・・・って、強調されてるように感じるのは気のせい⁉(。-∀-)
返信する
 (おやつや)
2016-05-01 06:53:00
気のせいです・・・(*≧∀≦*)
返信する
怒りの宿 はよかったですね(笑) (ゆとり)
2016-05-01 09:45:00
41回は行ってみたいなー。昔から行きたいと思って未だ行かず・・・です😅
返信する

コメントを投稿