ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

久々の~♪

2008年09月10日 07時15分31秒 | キャロの部屋



キャロ動画~♪。


今日は癒し系で・・・



カメラ向けるとつい変な顔にさせてしまうのですが・・・



寒い時だけ膝に乗ってきます。



ま、これも助け合いだね。



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の夕景 | トップ | 田園 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前半のお耳隠した状態のキャロ顔すご~~~い (らいち)
2008-09-10 07:57:00
かわいいです~♪
返信する
( ´艸`)ムププ  (くう♪)
2008-09-10 08:14:00
キャロ大人しいねぇ♪
家のなんてそんな事したら 噛まれる( ̄ω ̄;)
返信する
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! (まろ珍)
2008-09-10 08:43:00
頭なでてもらって、、気持よさそうにしてるキャロちゃん♪
なのに、、
アップで、、オールバックにされて停止!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
返信する
キャロちゃん、面白い顔をさせられてストップ。 (たんぽぽママ)
2008-09-10 08:49:00
あはは。。かわいいね。家もこの顔で遊んでいるよ。
キャロちゃん、寒くなったら一緒に寝るんだ。あったかいものね。
返信する
キャロちゃん、お顔のリフトアップで、若返りでしゅ~^^ (あずき)
2008-09-10 09:10:00
うちゅくしく?なるでしゅよ~(爆)
おとなしいね~♪
返信する
キャロの顔、歌舞伎の見得みたいっ☆ (あおい)
2008-09-10 09:28:00
「あいや暫くっ☆」
にゃんこ、すりすりして遊びたい~♪
返信する
されるがままですね(* ̄m ̄) (がちゃぽん)
2008-09-10 09:55:00
目の間撫でるのって気持ちいいのかなぁ???
返信する
いつものハンターの目じゃなくおだやかなキャロ姫♪ (KARRY)
2008-09-10 11:37:00
それなのにおとうしゃんったら、なんで笑いをとろうとすんのよ~~
失礼だわ!byキャロ(爆)
返信する
キャロもデカイ手で顔の皮引っ張られて災難だわ(笑) (とき葉ぁ)
2008-09-10 13:53:00
でも気持ちいいのね(≧∞≦))
返信する
ワンコもだけれど 耳が無いと別の生き物に見えて 面白いわ~ (下僕母さん)
2008-09-10 13:54:00
かわいいね~・・・癒され 画像見て にやつく 私を誰かが 見たら気色悪がるだろうな~・・・
返信する

コメントを投稿