ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

松緒

2007年02月02日 07時46分52秒 | せしお食堂ラーメン館
サリーさん




https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/ahctan0508_100x180xn.gif

の記事に載ってました、全国のラーメンのカタログショッピング?


そのカタログに載ってた「松緒」に行って来ました。



イメージ 1





ここ、ラーメンには必ず紫ご飯が付くのが嬉しいんです。


しかし・・・






3年ほど前まで、店を切り盛りしていた婆ちゃんが亡くなってから味が落ちたと言われてました。


うーん、



確かに味落ちてます。


ご飯も硬いというか、乾いたご飯が入ってるし、麺が一部




ほぐれてない!!!




活気もないし・・・





落ちた売り上げカバーするためにカタログショップに頼ってるのかな?


ちょっと残念。


経営引き継いだであろう、じいちゃん頑張ってくれよ!!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びIE7 | トップ | 久々に積もったよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいち)
2007-02-02 08:20:00
我が家のおじいちゃん、おばあちゃんが死んでから怒っては泣いて と繰り返していました。もし お店なんてやっていたら、味が落ちるどころか、シャッター上がらなかったんじゃないかな~。 残念でしたね。昔の味を知っていると、つい つい ですよね。
返信する
Unknown (くう♪)
2007-02-02 10:00:00
そうなんだぁ 味が落ちちゃったのは残念・・ 実はね くう 小さい時家 ラーメン屋さんだったのぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ じーちゃんがやってたんだけど 死んだ後は やっぱり味落ちて 結局閉めちゃった
返信する
Unknown (chi**omb*m)
2007-02-02 11:41:00
確かに初代とか美味しい店って次の代でかわりますよね^_^;見た感じあっさりして美味しそうですけど。。。麺がほぐれてないのは×ですね(T_T)
返信する
Unknown (せしお)
2007-02-03 07:22:00
くうさん。そうなんだ、さぞや美味しいラーメンだったのでは?あ、その味が基準に成ってるから、他の店あまり美味しく感じないのかも知れないね。
返信する

コメントを投稿