ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

オフ会?

2011年09月22日 08時23分33秒 | お友達
昨夜は台風の雨の中では有りましたが、『居酒屋ゆあーず』で飲んできました。
 
ブロガーですので、ちゃんと腰にカメラを提げて出かけてきましたが、写真は撮って来てません(笑)
イメージ 1
撮ってないのでネットから・・・(笑)
 
飲みのお相手はブログ友のマリナママさん・・・の旦那さんのイッセー君。
 
 
仕事で山形出張の所、もしかしてわざわざ米沢に宿を取って会いに来てくださった?
 
山形新幹線もバス?も交通機関が台風で全部止まっちゃってましたので、レンタカーでお出で下さいました。
 
私は最近はお店で飲むってのは、ご町内のジイサンズとばかりなので、同世代のイッセー君と飲むのはとっても楽しかったな。
 
ジイサンズと車の話題で盛り上がるなんて無いですからなー(笑)
 
 
それにしても、ブログ友とオフ会ってのは何度か経験ありますが、ブログ友の家族のみとオフ会ってのは初めての経験じゃ・・・(笑)
 
 
もっとも、イッセー君はマリナママさんのブログにちょくちょく登場しておられますから、直接のブログ友と変わらないのですが(笑)
 
 
2時間ほどの飲み会でしたが、楽しゅうございました。
 
今度は家族そろってオフ会したいですなー
 
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_yel.gif
 
 
 
↑blogramランキングに参加してます。
ポチンとお願いします。
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐりこむ | トップ | 丸美屋3色パック »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいそうですね。 (クレマチス)
2011-09-22 08:54:00
遠来の友といったところですね。
返信する
そちらは台風いかがでした??  (えいち)
2011-09-22 09:09:00
オフ会 うらやまし~~~~~
返信する
そーいうのうらやましい。 (笹丸)
2011-09-22 09:23:00
あたしって、なぜかそーいうの一度もない。
そんでもって、旦那も人見知りが激しいから、きっとそっちもない(笑)
返信する
これもまた縁ですね(* ̄m ̄) (がちゃぽん)
2011-09-22 10:05:00
私は2回ほどオフ会しました
初対面だけど楽しい時間が過ごせますよね
返信する
飲む日でよかった(笑)。 (おやつや)
2011-09-22 11:25:00
ここに奥さん、妹、ねーちゃん、ケッキー君??そりゃどうなることだろう(想像中)・・・やめとこうか(爆
返信する
オフ会した事ない~ (**かおる**)
2011-09-22 13:57:00
楽しい時間を過ごせた様で良かった~
返信する
ゆあーず、行きました行きました! (ももすけ)
2011-09-22 14:20:00
コロッケの幟が店頭にあったので素直にコロッケを頼みました。
人気店なんですね、お客さんいっぱい入ってましたよ。
ブログの友達の家族とオフ会してる人って中々いないかも ^w^
ポチ☆
返信する
お世話になりました~~~! (マリナママ)
2011-09-23 00:02:00
イッセー君は、今日は米沢で仕事で「せしおさんに会いたい」というリクエストがありまして、お声かけさせていただいたのでした(笑)
赤いバラくわえてましたか?(爆)
奥様が可愛かった~~~ヤットくんにも会えた~~と当日夜中に電話よこしましたので、とても楽しかったようです(笑)
次回は、家族飲み会で~~♪
返信する
Unknown (タカ)
2011-09-23 01:06:00
オフ会って、楽しいですよね。実際に会ってみたらブログのイメージと違うかったりする人もいるけど、今まで悪い人に出会ったことはなかったです。
返信する
イッセーです。木曜の朝から米沢市内の企業訪問だったので、おとといから米沢の宿を取っておりました。 (マリナママ)
2011-09-23 08:47:00
台風直撃の夜でしたが、まさに「どこ吹く(台)風」でしたね。(笑)
猫やバイク談義が中心になるかと思いきや・・・旧車の話で(^^v
大変お世話になりました~!(^^)/
返信する

コメントを投稿