ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

町内会の役員会

2020年10月10日 23時41分33秒 | 日記
町内会の役員会に行ってきました。

新型コロナ過ですので、何の行事も出来ませんが町内会費集めてますし、何らかの出費は有るし、全部三役で決めちゃう訳にも行きませんから・・・

去年はビアガーデンやったり芋煮会やったり、私は大した事してませんけど・・・

今年も私はな~んもしてない副会長(笑)

去年もですが会長ともう一人の副会長と庶務・会計さんがみんなやってくれるから私は本当に何もすることが無い・・・
これで良いのか?と思いつつも・・・

まぁ、邪魔に成らない様にするのも役目かと(笑)

来年は町内会の行事も復活出来れば良いのですが・・・

こう言うのって一回休むと再開するのが中々難しかったりしますから・・・

と・・・

オチが無いので・・・


キャロの顔オチって事で・・・





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の誕生日 | トップ | 本当なら芋煮会なんだけどね~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2020-10-10 23:55:53
キャロちゃまをオチに使うなんて😵

キャロちゃま、やっておしまいっ(ドロンジョ風に)☝️

ウチはダンナさんとお義父さんが商店街の役員なので、2軒で三人出る事もないかと、私はサボっております😅

皆ご高齢なので、私も入ったら即係を押し付けられそうなので…
返信する
Unknown (marina-mama)
2020-10-11 00:30:54
今年は行事が出来ないというか、やるために考えることが多すぎですよね。
キャロちゃん、おおあくびだ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-10-11 07:07:42
あくびと一緒にあんよに力が入ってチラ見している爪が
・・・かわコワイ( ´艸`)。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-10-11 07:58:17
今年は仕事の上でも中止になった事ばかりでした。
来年はそういう行事も開催されたら良いんですけどね。
私も落ち着いたら遊びにも行きたいな〜。
返信する
Unknown (necesito)
2020-10-11 08:16:12
せしおさん
おはようございます*\(^o^)/*

今年はシャーないですよねーーー*\(^o^)/*
来年思いっきりお酒飲み会開いてくださいね*\(^o^)/*

キャロちゃんきば怖いですね〜
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2020-10-11 15:49:32
今年は実家の町会の集まりや
決めごとが大変だったようです。

吹き曝しの芝生の上で
円になって立って話し合いをしたとか
母がいっておりました。

来年はちゃんと出来たら良いですね💦
返信する
Unknown (secio11000)
2020-10-17 16:15:18
@tictac-music とみのんさん。
是非!ドロンジョ様のコスプレしてください!(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2020-10-17 16:17:25
@marina-mama マリナママさん
県外とか他所の人まで来る訳じゃないから芋煮会くらいやっても良いのでは?って思いましたけど・・・
心のどっかで中止で喜んでる部分もある(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2020-10-17 16:18:22
@oyatsuyasan おやつやさん
そうそう!あくびと共に爪立てるのが怖いっす(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2020-10-17 16:19:35
@nakayamamisin 中山ミシンさん
仕事の事ではとにかく早くミシンが普通に流通するようにして欲しいですな~
返信する

コメントを投稿