ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

キャロ

2012年02月14日 15時01分05秒 | 日記
イメージ 1一昨日の昼からずっと一人ぼっちで留守番していたキャロ。


昨日は誰も帰って来なかったから・・・

餌も水も空っぽに成っちゃってました。


今、いつもと違う感じでじゃれついてきます。


しばらく実家で暮らすことに成るから、今は姉の猫が来てるからダメですが、明後日辺りから、キャロも実家に暮らすことにするかな?

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 諸手続 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃんって家につくっていうけど (茶子)
2012-02-14 17:14:00
よそのお宅へお泊りできるのかな?
うちのチャーコは絶対ダメだろうなぁーー
返信する
キャロちゃん、 (おやつや)
2012-02-14 17:54:00
よくお留守番したね、頑張ったね。
今後が・・・ちょっと気がかりですね。
返信する
せしおさん、大変でしたね。。。 (あくてぃー)
2012-02-14 19:36:00
お悔やみ申し上げます。
キャロちゃんもお留守番、良い子でしたね。
返信する
キャロちゃん (クレマチス)
2012-02-14 21:18:00
おりこうさんでした。
とうしゃんのたいへんな時なので
こらえてね。
返信する
せしおさんも大変でしたね。お悔やみ申し上げます。 (たんぽぽママ)
2012-02-14 21:41:00
キャロちゃんも実家暮らしですか。お利口さんにしていてね。
返信する
キャロちゃんも寂しそうですね。 (はなまき)
2012-02-14 23:07:00
でも、一人でよく頑張りましたよね。(^^)
返信する
キャロちゃん、寂しかったんですね~~。 (マリナママ)
2012-02-14 23:09:00
実家暮らしだと、みんなと一緒にいられるのが嬉しいでしょうが、キャロちゃんみたいにお外に出てる子は、外に出ると家に帰ろうとしちゃうと思いますので、くれぐれもご注意くださいね~~~。
返信する
おはようございます♪キャロちゃん~★ (まりん)
2012-02-15 10:21:00
おりこうさんでしたねヽ(^o^)丿
せしおさん~~熱・・早く下がるといいですね。
返信する
キャロちゃん、お留守番お疲れ様└|∵|┐♪┌|∵|┘ (がちゃぽん)
2012-02-16 09:05:00
環境が変わるのは心配ですね
早く落ち着くといいけど…
返信する
Unknown (せしお)
2012-02-19 16:25:00
おやつやさん。実家に徐々に慣れてきていますが、キャロの性格だと中々よそに馴染まないみたいで、森の家に直ぐに慣れたまめとはやっぱり違う感じです。
返信する

コメントを投稿