ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

おるすばん。

2010年06月20日 08時56分14秒 | 日記
ちょっくらお出かけしてきます。
 
コンデジのメモリーカード良し!
 
デジイチの充電良し!
 
携帯電話持った。良し!
 
 
免許証持った。良し!
 
 
財布持った。良し!
 
 
財布の中身・・・貧し!
 
 
 
るすばんは・・・ぶち~~~(仮名)ヨロシク!
 
イメージ 1

 
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ食いますか! | トップ | 父の日ですから・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は 父の日 ごくろうさまです。 (クレマチス)
2010-06-20 10:00:00
たまのお休み
家族サービス?
楽しんできてくださ~~い。
返信する
お出掛けされるのですね~~~!!。 (あさ)
2010-06-20 10:31:00
いってらっしゃ~い♪。
お天気もよくてよかったですね。
お気を付けてお出掛けされてくださいね。
返信する
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪  (kitamama)
2010-06-20 10:37:00
デジカメも☆-(^ー'*)bオッケー♪ですね(-ι- ) クックック
返信する
今日はバラ園でしたよね。楽しんできてくださ~い (*^^*) (☆ かりん ☆)
2010-06-20 10:51:00
お天気はどうなんたろう?庄内は雨ですが・・・
返信する
いってらっしゃ~い(●^o^●) (まろ珍)
2010-06-20 11:40:00
楽しんできてくださいね♪
返信する
父の日、なんかサプライズあるかな?? (おやつや)
2010-06-20 13:43:00

誕生日も近くだった?過ぎた??
ま、楽しんでなぁ~(口の悪い姉より♡)
返信する
おでかけ楽しんでますか~~~~? (マリナママ)
2010-06-20 15:25:00
ぶち(仮名)、突然お留守番頼まれても困るよね~~~ちゃんとバイト料のカリカリを弾んでもらうのよ~~(*≧m≦*)
返信する
 (おやつや)
2010-06-21 09:35:00
おきゃり・・・・おかえり♪
返信する
なんでブチが留守番なんだぁ~~? (しょうまる)
2010-06-21 10:16:00
キャロも一緒なの?
返信する
Unknown (せしお)
2010-06-21 13:07:00
クレマチスさん。食事代は私が出したし運転も私・・・入園料まで私の財布を当てにするかみさんでしたが・・・そっちは出してもらったな。
返信する

コメントを投稿