ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

早く開けてよ~♪

2009年10月28日 08時17分28秒 | キャロの部屋


日課の朝の散歩からお帰りのキャロは、窓辺で開けてもらうの待ってます。


雑巾で足拭かなきゃいけないから、一々面倒・・・



たまに出入りが激しいときは、そのままほっとくことも・・・


自分で足拭いて欲しいんだけど・・・


そうは行かんもんなー



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小学五年生」「六年生」休刊へ | トップ | 気を引き締めて・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ? (おやつや)
2009-10-28 09:22:00
動画部分がまっしろくて・・・うちのPC変?
足くらい、拭いてあげなしゃい~(^^)。
返信する
あ♪見れた(^^)キャロちゃん、声でも開けて~!だけど、だんだん目でも訴えてる・・・。 (おやつや)
2009-10-28 09:26:00
冒頭のガラスに反射して写ってるせしおさん、白いの上着?なんかセクシーだぞ~♡
返信する
足拭きマットを置いてもダメでしょうね(* ̄m ̄) (がちゃぽん)
2009-10-28 10:00:00
この後は朝ごはんですか???
返信する
せしおさんったらいぢわるね(((*≧艸≦)ププ (さえ)
2009-10-28 11:11:00
だんだん「開けてよ」から「開けろよ」って感じになってきちゃってますよ?(笑)
返信する
動画があるんだ? (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2009-10-28 14:53:00
後でまたから来る~
返信する
動画、見に来た^^ (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2009-10-28 15:57:00
キャロの爪がギッ!って音をたてたところで寒気がした(笑)
返信する
ふふふ・・・意地悪ですね! (しょうまる)
2009-10-28 18:19:00
たまたま、今日の現場で同じようなにゃんこ見ました。
その子は窓ではなく玄関で鳴いてましたが
飼い主はまったく気づかず、ず~っと玄関で待たされてました。
返信する
猫も足、拭くの? (×点)
2009-10-28 19:38:00
親戚のうちはそのままだったけど、あまり誰も気にしてなかったので(笑)舐めてんのかなあって思ってました。
返信する
そうだ~お外にお散歩だからふくのですね。 (YOKOママ)
2009-10-28 20:25:00
完全室内なのでその点は楽です。
可愛い~ポチ☆
返信する
大丈夫!大丈夫! (KARRY)
2009-10-28 21:28:00
足ふかなくってもそのうち綺麗になってるから(笑)
返信する

コメントを投稿